スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタプラン④

いや~久々ですね~UPすんの・・・w
気がついたら1ヶ月経ってるww
なんかね~何もやる気なしな感じになってました><
こんな時は何をやっても上手くいかんもんですなー TT
で、忘れられないうちに(忘れられてるか::)更新しときましょう。

とまあ、その前にコンビニでこんなもんを見っけたので買ってみた。
画像 273画像 274
けいおん!!のチロル缶。
チロル9個詰めるやつ10種類あったのですが流石にコンプはちょっと・・・・
ということで2個だけw
まだ残ってるとこもあるようなので欲しい方はコンビニへGO^^

さて、本題に。
今回は胴体であります。
画像 275画像 276
すいません、キット状態の画像を撮るの忘れてました‥・(-_-;)
大体出来上がりで後は細かい調整をする状態です。
画像でデカクなると色々ゆがんでるなあ・・・・
キット削って、プラ板貼っての工作です。
白いとこがプラ板。
首は0.5ミリ延長。何か淋しかったので首周りチョイx2ディテUP。
胸部はキット削ってZ式の胸部に作り直し。
コックピットハッチ部分は一旦切り取って(←これ、余計な手間だった気がする)
プラ板張り付けの工作。
腹の部分。横っ腹部分が上腹が細く、下腹の方が広くなってたので
逆にするため下を削って段差をなくし、上に1ミリ下に0.3ミリのプラ板を張り付けて
上から下に細くなるようにしました。
画像 277
部品にバラスと5パーツに。(少な!!w)
とまあこんな感じです。
キット以外は大体ってか、0.3~1ミリのプラ板と
プラ棒1ミリ、真鍮線くらい・・・とジャンクパーツ少々しか使ってません。
最初の宣言(したっけ?)通り今回パテ使うつもり全くなし!
(いつまでもつやら・・・w)
こんな調子で進んでるので温かく見守ってやってくださいw
それでは今日はこの辺で~(^O^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コンビニの「けいおんフェア」の商品ですね。
私もつい手を出しちゃいましたけどチロルはパスしました。
全部ほしかったけどとりあえず「焼きそば」と「バーム」だけに
しておきましたよ。
ちなみに焼きそばの正体は「UFO」でした。

デルタ、着々と進んでますね。
実際はもう少し進んでるのかな?
完成画像楽しみにしてますよ!

No title

MOKAさん
そうです、フェアのやつです^^
小物入れになるかと思ってチロル缶にしたんですが、大きさが結構微妙・・・・思うような使い方は出来ませんでしたw
「UFO」でしたか・・・それはまたなんともですな^^;

デルタは割と進んでますよ。
小出し小出しにさせてもらってます。
ネタ無くなんのもどうかと思って・・・w
そんな感じです^^

お~、いきてたw

この間のメールで生存確認はしていたんだけど、ランマルさんのガンプラスピリットが、梅雨の雨で燃え尽きていないか気になっていたw

ぬう・・・夏に向けてガンプラもウエストをきゅっと締めたのかと思った。
私は見た目がシャープなのが好きだから、この形好きだ♪
次回更新を楽しみに待つよ。

P.S.
モンハンP3がPS3で八月末に出るらしい。
Pが苦手なフレもTV画面とコントローラーならプレイできるかと。
データーもPのをそのまま使えるらしいから、考えてみてくれ~。

No title

ハルパス
いきてるよ~(かろうじて)w
梅雨ごときでは消えないさ!・・・・どうだろう?w

遠くならないうちに更新はしようと思っております^^

むむ、そうなのか!?
P3か~う~む、考えてはみるわ~。
あまり期待はしないでね^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。