fc2ブログ

初めての・・・

どうも、こんばんわ。ご無沙汰な蘭丸です^^;
ずいぶん何も更新してなかったな~。
とか思いまして、更新しときます。
そんなわけで、最近の近況です。

うん、色々忙しかったんだよ!多分w
いやね~家の片付けなんかをしてたんですよ。
で、使ってない部屋があってそこをやってるときに
古い家なので、不具合が色々と・・・
業者さんにリフォームとか頼んでしまうとまあそらお金かかるので
うん、自分でやるか!
ということで、内装リフォームしておりますw
ドア作ってみたり、線引いてみたり、材料集めたり
部屋仕切りの壁作ってみたりetc・・・
してたわけですよ。
そうこうしてるうちに(ここから本題)
蘭がーーーーうちの可愛い娘がーーーー!!
なんか、急に元気がなくなりご飯を食べなくなって
吐いたりしだしたんです。
そんなこと初めてなんで、もう焦りまくって心配しまくって
動物に携わってる人や、猫飼ってるベテランさんなんかに電話とかしまくって
アドバイスをいただき、次の日病院へ・・・
診察受けて先生と色々お話して、
「心配ならレントゲンと血液検査されますか?」
「してください!」
即答でしたw
まだ、ちょいと診察で通ってるんですが
元気を取り戻したようで、ご飯も食べるようになったし
鈴音の相手もしてやってるみたいです。よかったx2
で、何分初めての事だったので心配で心配で三日程寝ずに
蘭を見てました。流石に四日目の夜は蘭もちょっと元気そうになってたので
安心して気が抜け、倒れ込みましたww
原因はどうもストレスっぽいらしいです・・・;;
鈴音がうちに来て、慣れた頃に家の中ガンガン五月蝿く改築かけられたら
ストレスも溜まるわな・・・・ゴメンナサイ蘭><
蘭にメッチャ土下座しましたw
蘭は繊細なようなので、もっと気にかけてやろう!
と思うこの頃でした。
そんな中!なんも気にせず鈴音さんはマイペースにスクスク育っておられますw
それでは、今日はこの辺で~^^ノシ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード