スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクトさん其の2

ヤクトさん今回は足です。
画像 055画像 056
膝アーマー、ザクブレイズファントムのつま先を切り取りその他パーツと組み合わせて加工
ヤクトさんの方も、膝あたりを切り取り加工して、真鍮線にてつないであります。
足の甲は、GP-02の甲の部分を移植してみました。その際干渉してくるヤクトさんの脛の下は切り取りました。足首が前方向にほとんど動かなくなりましたが・・・・・気にしないでおきましょうw
つま先は元々あったものを少々横を削って倒してはまり込む様にして前に出しました。
とまあ、こんなとこですね~。
                                                            
バックパックで1つ変更点がでましたので、そちらも
画像 057
中央に小さいバーニアが3個ついてたんですが、どーも気に入らなくインパクト及び私の好みというか
脳内妄想にそぐわないので、大型化しました。
市販のバーニアにGP-02の余りパーツを重ねて2ミリのプラ棒を通して差し込んであります。
この画像は本体バックパックに装着している状態です。
今回はここまででっす♪
                                                            
余談なんですが、今Intuos4を買うかどうか悩んでおりまするw
なにかっていうとPCでイラストなんかがペンで書けるボードなんですが・・・
マジどうしようかなぁ?うーん・・・・
と悩みつつ、この辺で(^0^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パッドつきか・・・

ペンマウスだけのやつは、自分が使った感じだと少し違和感ある。
でも、Intuos4なら、わりと自由に描けると思うよ。

パッド、駄目なん?

ハルパス
ふむふむ、パンフは持って帰ってきてみてたんやけどイマイチよくわかんないですw
これが、いっちゃん使いやすそうじゃね?くらいなもんです。
25,000-くらいなら安い方なのかなぁ?
とか思って二の足ふんでます。

逆、逆w

パッド付きの方が、描きやすいの。
そのカタログをみていないから、値段が妥当かは私にはわからないや。

パソコンで「作画」で検索したら、案外おすすめのパーツとか、つかった感想とか見れるかもよ。
「絵師」でうまい人みつけて、プロフィール覗けば、どのパーツ使ってるか、書いてあることもある。

高い買い物だから、店の店員に、自分が絵を描くときのやり方を伝えれば、答えてくれそうな気もする。

むぅ……私はスキャナー派だからなぁ……
加工はペンマウスや普通のマウスだし。

ランマルさんがどんな感じで絵を描きたいかで、おすすめが変わるよ。

逆なのねw

そうなのか~。
一度、検索かけてみますね^^
スキャナーとうそうかと思ってたんやけど、直で書く方が楽そうやし自分に向いてるのかな?と思ってん。
結構、ライン描いては消してをやるから・・・
おおきに、参考にするわ^^
ランマルさんって他人行儀なww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。