FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、この時期が・・・

ニードルよし!塗料OK!!やるぞ!!!
ふんふんふふーん♪・・・・・色薄くね?・・・まいっか
ふふ~ん♪・・・・・・・・やっぱし、今度は余ったかーー;w
という風に、ニードルに気が付いてから順調?に塗装に励んでおりますw
しかしまあ、なんですな・・・あ、今回も画像はなんもありません
そこんとこヨロシクw
んで、なんですなこの時期ってのはアレですよ。
怪談!!ひらたくいえば怖い話ですな。
TVの深夜とかでも、ちらほら見だしましたな~。
なんで、この時期なんでしょうね~お盆近くなるとご先祖さんが戻ってきたりするからにぎわうんですかねえ?
私も、最近ってかちょっとまえから目の端を黒い影がチラチラx2と横切ってはります。
年中あることなんで慣れてるっちゃあ慣れてるんですけど、この時期頻繁にいはるのでちょーっち迷惑ですなあ。><
みなさんはどうですか?何か、不可思議な事とかないですか?
それ以前に信じる信じないがあるか。
私はイルのはイルだろうが、あんまし気にしない人ですw
さて今日はこのへんにて(^0^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私はイル!と思ってます!
実際に子供の頃は結構そういうのを体験したり見たりしてましたからねぇ。
でも、今は何故か全然見えませんが・・・なぜだろう?
(やっぱ純粋な心じゃないとダメ?)
まぁ、基本そっち方面の事は映像なんかで見るのは好きなんですがリアルは
全くダメなので幸いですけどね。

No title

MOKAさん
そうなんですよねぇ。大人になるにつれ少なくなってる気がしますねぇ。
(慣れすぎて普段気がついてないとかw)
映像なんかのは、怖いと思えるのが全くないです。映像とかのは、音がビックリするんですけどねw
リアルは慣れました^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。