スポンサーサイト


やや復帰!

えーと、今回は文章だけで^^;
死んでました。5日くらい寝っぱなし><
何か風邪と疲労らしいんですけど・・・。
何かよくわかんないんですが、頭部の右に痛みが集中してました。
何だか右側だけ頭皮が痛かった。触るだけで痛い。
首の後側、右半分肩にかけてまで鈍痛が。
喉も右だけ痛い。
それから、右耳の中が痛い。
なんだこれ?おかしいな?
と、思った頃には足元フラフラして動くのも億劫になり。
5日間くらい寝込んでました><
ようやく何とか楽になり復帰しました^^v
で、復帰した途端に待ってたかのように蘭さんがサカリに突入TT
ま、いいんですけどね~。(笑)

そんなこんなで寝込んでる間なんもできんかったおかげで
次回に製作しようとしていた物の構想が8割位まとまりました!
チョコチョコ手をつけていこうと思います。
今度はどんな色物が出来上がる事でしょう(笑)
生暖かい目で見てやっておくんなまし。
でわまた(^^)ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やや復帰!】

えーと、今回は文章だけで^^;死んでました。5日くらい寝っぱなし><何か風邪と疲労らしいんですけど

コメント

非公開コメント

お大事に。

お大事になさって下さい。

オリジナルの作品を作っている最中は
作業したいのに忙しかったりで作業できない時間があるとかえって
細部の作り方などでおもろいアイデアがわいてきたりしますね。

蘭丸さんの「色物」、かなり楽しみにしています。

No title

お久しぶりです。

ランマルさんも風邪を召されましたか。
私も今格闘中です。咳のし過ぎで喉と腹筋がいたいっす><

丁度、夜勤から昼勤に交代した直後だったので、体力低下したところに満員電車のやつをうつされたんだとおもふ・・・(TT)

新しい次回作のアイデアかぁ~♪
形になるのを楽しみに待ってますね^^ノシ

No title

Q太郎さん
有難うございます。

ですよね~。
あと風呂入ってるときとか、弱って寝込んでるときとかw
最近はなるべく絵に描くようにしてます。
(後々使えるかもしんないので)

色物楽しみにしてて下さいw


ハルパス
お久しぶり~^^

やられましたか><
蔓延してるみたいですからね。
早くよくなって下さいね。

はい、お楽しみにです^^

ランマル~。ブログの日付が一年前だ~。
いきてるか~?

ww

ハルパス
もう一年経ちましたか!!w
生きてますよ~^^
どうにかこうにかねw
いい加減更新しよう(^^;

No title

コメントを見ることが出来て、
ほっとしました。

No title

コメントを拝見して、ホッとしました。

No title

Q太郎さん
お久しぶりです~。
今日久々にパソ電源入れましたw
何とかいきてますよ~^^

No title

あけましておめでとうございます。
ってか、超々ご無沙汰なんですけど生きてますかぁ?
ブログの方も停止状態だけど、もうやめてしまったのかな?
まぁ、何はともかく元気でいらっしゃる事を願いつつ
今年も宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
