スポンサーサイト


ポンデライオン

どうも、こんばんわ
蘭丸です。

更新しだすとはやいな、おい。
色々雑多に書きますが今回のメインは
ウチの娘達(ニャンコ)です。

いやもう、可愛いですよ!
うちの娘達は!!
今日は上の子、蘭なんですが
画像 321画像 324
この子です(たまらん可愛いな!><)
クールビューティーなツンデレですw
暫く飽きていたようなんですが、
最近又してもこいつのことを構い出したようで
画像 322
ミスドでポイント貯めて貰った
ポンデライオンですよ。
噛み心地がいいのか、はたまた敵としているのか?
そこは彼女のみぞ知るなんですが・・・
おかげさまで
画像 323
前足の付け根から穴だらけに・・・・。
中身出そうです(涙)TT
まあ、蘭のやることなんで怒れないんですけどね^^;
服の中に埋めておいても掘り出してくるし、
その執着はどこから?とか思ったりしますが
そこはまあ、温かい目で見守っておりますw

そんな事を蘭がしてる間に
下の子鈴音は・・・
画像 326
私の横で爆睡してたりしますw
(これまた、可愛いな~)

で、話は変わって
新刊出ました。(結構前ですが)
画像 317
「恋物語」化物語シリーズ12冊目です。
これで、最終巻かとおもいきや!
セカンドシーズン終了で
ファイナルシーズンがでるそうです。
恋物語で終了だと思っていたので
嬉しいやら、なんなのやら・・・ハハハ。

そして、RNAさんに頂きました。
画像 325
リアルグレード・ガンダムです。
こいつのフレームがとても見てみたくて
見たいな~なんて言ってたら
RNAさんがくれましたw
いや、ほんと有難うございます^^
ちょちょっと仮組なんかしてみたいと
思っております。

とりあえず今日はこの辺にて
(^^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポンデライオンw

久しぶりの蘭ちゃんと鈴音ちゃんの写真にうっとりした♪
かまれるのは嫌だけど、ポンデライオンの位置といれかわりたいのぉ・・・

しかし、蘭さんの写真見てて思ったが、毛艶のいろがキューティクルばっちりの高級使用みたいになってる気が・・・!?
近所の黒猫と見比べても、ここまで美しい毛艶はいなかった。
何か特別にシャンプー&リンスしてるのかしらん?とおもった。

ではまた^^ノシ

ポンデライオン><

ハルパス
入れ替わってみてw
蘭は容赦ないよw

特に特別なシャンプーとかはしてないよ天然ものですw
してないけど蘭は何かえらく毛艶がいいし毛、柔らかくて気持ちいいのよ。
鈴音の方がチョット固めかな~。フワフワだけどw
どっちも、スリスリすると気持ちいいよ~♪


No title

寒い日が続きますねぇ(>_<)
また雪降りだね。
娘ちゃんとお家で仲良くしてて
楽しそうだね。
もう夜は寝させてもらってるん?
この間も、なぁなぁなぁって叫んでたもんね(笑)

ポンデライオンの健闘を祈ります(^◇^)

No title

ねぇやん
雪ですねぇ><
暫くは寝さしていただきました!
が、しかし!二日程前から蘭がサカリに・・・
なぁなぁって叫びながら徘徊しておられます><

ポンちゃんの健闘を祈ってやって下さい(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
