スポンサーサイト


迷走中><

あい、こんばんわ。
只今、着陸地点も不時着地点も見えぬまま迷走中の蘭丸デス。

最近ちょっと落ち着いたというか、中休み状態になったので
チョロチョロ模型を再開しだしたのですが・・・
行きたい方向が見えん!!
チョー見切り発進だったのがまずかったのか?
何も見えぬまま新しいパーツを使いもしないかもしれないのに
生産し続けております(困ったもんだ)。
で、迷走しつつこんなことしてみたりとか
画像 311画像 312
(ほんの一部デスw)
どうしたもんなのかな~。
まあ、どうにかなるか~。
ちょっと区切りをつけて、どうしたいか考えよう!
(今更かい!w)

んで、昨日RNAさんから電話がありまして。
注文してたものを取りにツタヤさんに
画像 313
figma 化物語シリーズ「神原 駿河」(かんばるするが)
を買ってきました。
で、ついでにおもしろいものを発見!
画像 314
M.S.G(モデリングサポートグッズ)ウエポンユニット
ガトリングガンです。
これ、なななんと!ゼンマイで銃身が回るそうだ!(爆笑)
コソコソと作って楽しむことにしよう。(笑)

最後に一寸おススメなコミックを一つご紹介。
久々にややハマった。
画像 315
「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」1~8巻発売中!
チョット、エッチィ系のラブストーリーなんですが
中々どうしてストーリーが面白いんですよ!
私はね。
ラブストーリーものって読んでて痒くなるんですが
これは大丈夫でした(笑)
興味あるかたは読んでみてね^^
という感じで今日はここまで!
(^^)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

うーん、何を作ってはるんでしょう?
モビルスーツでは無いように思えますけど…

M.S.Gのガトリング、ゼンマイなんて付いてました?
全然気付きませんでしたけど。
でも、形状が良いので何かに使えるなーと、近所のお店に行くたび
に見つめてます。
コトブキヤのサポートパーツなんて滅多に仕入れないのにウエポン
シリーズだけは大量に仕入れてるんだよなぁ。
なので買わずに安心して見つめてます(笑)

No title

みりんさん
こんばんわ~。

思いついたもんを色々描いては作って・・・
の繰り返しです。
使うかどうかもわかりません(笑)
ベース機体は決まってるんですけどね~。
ものっそい適当です(笑)

ついてましたよ。
ジ~~~~っていいながら回ります(笑)
「もう入ってこないかも・・・」
って言われて2個買いました><
何か使えそうですよね^^

No title

ビーム・ライフルとミサイルランチャーかな?
見た感じ手持ち武器じゃなくて固定武装に見えますけど・・・
なんかコトブキヤのウェポンシリーズで発売されそうな感じの
デザインですね。(武器じゃなかったらゴメンして)

M・S・Gのウェポンシリーズもついに可動式にまでなったか。
注目はしてたんだけど、どれもデザインがあまり好みじゃなかったので今まで一度も買った事ないけど、これをベースにして武器を作ったら手軽に出来るかも、なんて最近思ってます。

No title

MOKAさん
お察しのとうりです。
固定武装を造ろうとして、何個も描いてはボツにして
結局造りながら考える・・という効率の悪いことx2><
意識はしてないんですが、実銃を参考にすると
こんなデザインに^^;

好みがでますよね~。
M.S.Gのシリーズって。
ベースにして改修したら手軽にできそうですよ^^

こんにちは

前々回の写真を見る限りでは、
かなりでかいもののようですが。
自分はモビルアーマーの手かと思ったのですが、
ガンダムネタとも限りませんしね。
何にしても、かなり楽しみにしてますよ。

・・・ゼンマイで、回るんですか!
使い道のないまま買ってしまいそうです。

No title

Qさん
こんちわ!おひさしぶりです^^
手っぽいものにしてみようとしたり、試行錯誤中です。
あんなんとかなんか色々作ってみてるんですが、どんだけ採用することやら・・・・><
まだまだ迷走中デス(笑)

そう!回るんですよ!
中々に笑わさしていただきました^^
あんまし一人でやってると寂しくなってきましたが・・・><
買ってみてください^^

No title

3連休、暇だわ天気良いわでブラブラと福知山行ってました。

見ました!デルタ!
まだ有ったんですね。

パテでしょうね。表面処理はハマってしまうと厄介ですからね。
それと、表面が艶消しでスミ入れが拭き切れてないのか、それっぽい
汚れがありましたね。
ホント最後の詰めだけです。それだけで完璧だったと思います。
でも蘭丸さんらしさとはまた違った感じは充分伝わって来ましたので
楽しませて頂きました。


No title

みりんさん
にゃあ!!まだあったんですか!あれ><

パテの役割を瞬接でやっちゃったのが敗因ですかね。
墨入れの頃には辞めたくてしょうがなかったんです(T_T)
楽しんで頂ければ幸いデス。
(もう二度とやりたくないものはやらない!と心に誓いましたW)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
