

ムキー!!><

テンションUP中にもかかわらず
忙しくって、模型が全く触れずにムキー状態になっております
蘭丸です。

収穫期なんですよ・・・毎日x2栗と格闘中であります><

そんなわけで、ストレス発散!!
こんな時はお買い物だ!
ずっと欲しかったのですが保留にしてたブツを衝動買いにも似た
感覚にて購入しました!
これですよこれ!
画像 306
MG「THE-O」ですよ!
もっはーカッチョエエわ~素敵やわ~w
早速、開封してみた。
画像 307
・・・パーツデカ!・・・・
でも、思ってたよりパーツ数少ないのね。
へ~とか思っていると
画像 308画像 310
ウン、娘達も箱が気に入ったらしい・・・w
いらなくなったらあげるからね~もうちょっと待っててね~
とりあえずかたずけて、積みプラだな。
作ってる暇ないからな~いつ形になるのやら・・・
ま、いっか。

とりあえず、身体と精神をボロボロにしつつ
この時期乗り切りましょう!
暑さも残っているので皆様もお身体に気をつけて下さいね~。
それではまた!><ノシ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
