

迷走中><

あい、こんばんわ。
只今、着陸地点も不時着地点も見えぬまま迷走中の蘭丸デス。

最近ちょっと落ち着いたというか、中休み状態になったので
チョロチョロ模型を再開しだしたのですが・・・
行きたい方向が見えん!!
チョー見切り発進だったのがまずかったのか?
何も見えぬまま新しいパーツを使いもしないかもしれないのに
生産し続けております(困ったもんだ)。
で、迷走しつつこんなことしてみたりとか
画像 311画像 312
(ほんの一部デスw)
どうしたもんなのかな~。
まあ、どうにかなるか~。
ちょっと区切りをつけて、どうしたいか考えよう!
(今更かい!w)

んで、昨日RNAさんから電話がありまして。
注文してたものを取りにツタヤさんに
画像 313
figma 化物語シリーズ「神原 駿河」(かんばるするが)
を買ってきました。
で、ついでにおもしろいものを発見!
画像 314
M.S.G(モデリングサポートグッズ)ウエポンユニット
ガトリングガンです。
これ、なななんと!ゼンマイで銃身が回るそうだ!(爆笑)
コソコソと作って楽しむことにしよう。(笑)

最後に一寸おススメなコミックを一つご紹介。
久々にややハマった。
画像 315
「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」1~8巻発売中!
チョット、エッチィ系のラブストーリーなんですが
中々どうしてストーリーが面白いんですよ!
私はね。
ラブストーリーものって読んでて痒くなるんですが
これは大丈夫でした(笑)
興味あるかたは読んでみてね^^
という感じで今日はここまで!
(^^)ノシ 

ムキー!!><

テンションUP中にもかかわらず
忙しくって、模型が全く触れずにムキー状態になっております
蘭丸です。

収穫期なんですよ・・・毎日x2栗と格闘中であります><

そんなわけで、ストレス発散!!
こんな時はお買い物だ!
ずっと欲しかったのですが保留にしてたブツを衝動買いにも似た
感覚にて購入しました!
これですよこれ!
画像 306
MG「THE-O」ですよ!
もっはーカッチョエエわ~素敵やわ~w
早速、開封してみた。
画像 307
・・・パーツデカ!・・・・
でも、思ってたよりパーツ数少ないのね。
へ~とか思っていると
画像 308画像 310
ウン、娘達も箱が気に入ったらしい・・・w
いらなくなったらあげるからね~もうちょっと待っててね~
とりあえずかたずけて、積みプラだな。
作ってる暇ないからな~いつ形になるのやら・・・
ま、いっか。

とりあえず、身体と精神をボロボロにしつつ
この時期乗り切りましょう!
暑さも残っているので皆様もお身体に気をつけて下さいね~。
それではまた!><ノシ

???製作記

台風一過。
私のとこはそんなに被害もなく、過ぎ去りましたが
皆さんは大丈夫でしたか?
こんばんわ!蘭丸です。

そろそろ、更新しとかないかんな~とか思っての更新です。
ネタはまあないことはないんですよ~。
ということでこんなもんを作り始めました。
画像 305画像 303画像 304
で、ベースになる物は秘密ですw
いや~やっぱ自由気ままに思い通りやれるっていうのは楽しいわw
まだ、このパーツも製作途中なんですが
一応図面引いてみたりとかしてたんですが・・・
作ってる途中から形が変わるx2!!ww
最終的にはどうなるのか!?
本人にもわかりません!w
プラ板制作はこれだけで、またいつもどうりに
他のキットからパーツ流用しそうな感じです。
さて、ベースになるキットはなんでしょうか!
皆さんお暇でしたら予想してやってくださいな^^
それではまたです(^^)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
