

只今充電中

皆さんお元気ですか?
お久しぶりの蘭丸デス。

デルタの続きやろうかと思ったんですが、ここはちょいと最近の近況でも挟んで見ようかと‥
いらない?そんなこと言うなよ~ってことで勝手に進めていきましょう~w

いや、最近チョー早朝型になってたんですよ。
朝5時起きでお仕事行ってたり・・・その間、家の仕事が溜まってしまい躍起になって
かたずけてみたり・・・(まだ終わってないですが)
生活リズムが滅茶苦茶でようやく戻ってきた感じ。

そんな中でもお買い物なんかはしてまして、こんなもの買って遊んでました。
画像 272
手軽にできるのでどうも最近はPSPよりになってるなあ・・・
左から「マクロス トライアングル フロンティア」
「The 3rd Birthday」 「地球防衛軍2」
基本、撃って倒すもんばっかりですな~。
じっくりやり込むもん全くなしですw
どれも、面白いですよ~サクサク進むしね~こういうの好きなんですよ^^

そして、念願の!!
画像 270
インパクトドライバー!!
家で使うだけなんで、上等なヤツではないですが。
欲しかったんですよ~どうしようかとずっと悩んでたんですが買っちゃった♪
「ホームセンターで値切る奴って初めて見たわ。」
等と近所の方に言われましたが、なんかおかしなことしたか?俺??
まあこれで、螺子打ちたい放題!!ガンガン打ち込みまっせー!!
これで、家の改装もはかどるというものですフフフ。

話変わって最近のお気に入りの飲み物がこれなんですが
画像 271
これはいかんよ!悪魔の飲み物だよ!
折角5キロほど落とした体重が・・・・これ飲みだしてサクッとリバウンド!!
でも美味しいので飲んでしまう・・・><
なんとかせねば・・・。

そして、家の次女。鈴音さん
画像 269
スクスク元気に育って眠くなったら膝の上に来て眠ったりとチョーーー可愛い!
のですが、イタズラもエスカレート><
お父さん、ちょっと悲しい・・・TT
元気にしてくれてるからいいんだけどねw

そんな感じで今日はここまで!
まったね~(^^)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
