

デルタプラン③

ハイこんばんわ、蘭丸です。
さてさて、家に来た二人目の娘の「鈴音」も
画像 266
スクスクと育ってくれまして日々可愛くなっております♪
で!とうとう来てしまいました!
第1回目サカリです><
そら、もう半年過ぎたからサカリもくるわな;;
まだ、ン~ン~言うてるくらいですが、もうちょいしたら
野太い声で鳴くんだろな~・・・・・ハウ><
元気に育ってくれてるからイイんですけどね^^

さて、それでは本題です。
今回は腕です。
画像 267画像 268
写真左がキットの物と改修後の物です。
見て頂くとわかると思うんですが
金色のとこが百式から移植した部分、後はプラバンですね~。
写真右が前腕アームカバーを外したところデス。
肩のスラスター部分はカットして形を作り直し、凹凸を削ってプラ板を張り足して
下方向に延長。その上に百式の肩パーツを接着してあります。
取外し出来るようにしようと思ってたのですが、接着して問題無しと判断したので
強度も考えて接着してしまいました。
前腕は内部フレームをカットして、プラ板張って改修。
アームカバーは、1ミリ幅増しして前半分も厚みを増してあります。
で、サイドも幅増ししてあります。
腕はこんなとこでしょうか。
さて、次はどこ載せようかなと思いつつ今日はこのへんで。
ではまた~^^ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
