

デルタプラン①

ハイこんばんわ蘭丸デス。
日々段々寒くなっていきますね~。
マジ冬眠してえ><

今回からカテゴリ分けをしていこうと何をいきなり思い至ったのか!
(遅せえよ!)何となくやりたくなったので、してみますw

今回からデルタプラン発動です。
「デルタプラス」と「百式」のミキシングにて「デルタガンダム」を
作っていこうと思います。
てか、とうとうそのキットを持ってきはったのでやらねばならなくなったとかなんとか・・・><
それが、こちらですね~
画像 246
百式の方はメッキ剥がしをしなくてよいキットでしたのでひと安心w
でまあ、今日はサラっとパチ組だけやってみました。
画像 247
んでもってまあ、キットを見て初めてわかることもある!
結構、やらしいな・・・・やりずれえ・・・。
もっと、簡単に考えてたよ・・・甘かったな~。
まあ、チマチマ頑張ってやっていこうと思っております^^;
次回、までにどれだけ進むのか!
それは謎!!
ってことで今日はここまで!
おやすみなさーいzzz

対話をはじめかけた矢先に・・・

アイウォンチュー♪アイニードゥー♪(←呼び出し音)
「あい、もしもし」
「あ、蘭丸クンあのな、ちょっと聞くけど」
「ん?なんざんしょ?」
「デルタプラスと百式の2個1でデルタガンダム作れる?」
「今月のホビジャン載ってたヤツか?」
「うん、それ!」
このとき、私はチラリとしか見ていなかった。
「できんじゃね?」
と、軽く受け答えをし
「じゃあ、キット持っていくから作って!」
「ん~まあいいよ~」
と、軽く受けてしまいました。
その後、帰宅し記事と作例をじっくり読んで
しまった、軽く受けんじゃなかった・・・・><
と、後悔の真っ最中の蘭丸デス。

いや~寒くなりましたね~。
って、やっちまったなーーーーオイ!
軽く受けすぎだ!割とめんどくせえじゃんこれ・・・><
それがこれです
画像 244画像 243画像 245
しかも、手持ちの資料ってこんだけしかないんです・・・><
ここから読み取っていくしかございません。
は~後悔の渦がグ~ルグルと・・・・。
ここは、受けてしまったものはしかたがない!!
何処まで出来るかしらんがやるだけやってみましょう。
と、いうことで対話は延期となるましたw
ケロロと二足のわらじで進めていきます。
そして発覚したことが一つ!
俺、スジボリ苦手だわ・・・・。
ってか、嫌いだわ・・・。
ケロロのシール部分を全てスジボリに変更中なのですが
ここで先の事実が発覚しました。
まあ、なんとかクリアしてみせるさ><
もう、慣れるしかないのか?
泣きながら頑張っていきますTT
それでは、今日はこの辺にて(><)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
