

今、話題の!

イキナリ、寒くなりましたねえ~。
この間までの暑さは何だったんだ?
こう寒いと、思わず蘭とコタツでヌクヌクして何もしたくなくなってしまっております。
こんばんわ、蘭丸デス。

ということで、今よくニュースなんかで見る話題の場所へ行ってきました!!
他府県からもこられてるようで。
そう!ココだ!!
画像 242
福知山動物園である!
うり坊の上に子ザルが乗っかって散歩するっていうことでよくテレビで紹介されているとこであります!
案外、近所なんだよココw
入場してすぐお出迎えしてくれるのがこの子
画像 239
手長ザルの「山ちゃん」でございます。
この子、子供は怖くないらしいんですが大人は怖いらしく近寄ってくれません!><
触れ合いたかったのに残念!!><
でもまあ、本命は「うり坊に乗って散歩する子ザル」なので我慢するとしよう。
しばらく待ってると(人が多いの嫌いな為朝一で行きましたw)
キターーーー!!
よっし!写真を!写真を!!
パシャ・・・パシャ・・・・
俺は園児の頭を撮りたいんじゃねーーーー!!
(この日、幼稚園のバス遠足?で30人くらい園児がいた。)
撮ろうとすると園児の邪魔が入り、撮れませんでした・・・TT
そうこうしてると、園児が追い回すもんだから子ザルがうり坊から降りて逃走!!
その後乗ってくれませんでした・・・><
先生方、もうちょっと園児コントロールしてください。
というわけで、この子が(名前はみわちゃん)
画像 229画像 230
この子の上にしがみついて
画像 232
園内走り回ってます。写真がバラですいません・・・><
オマケ
画像 237
弁当入れを漁ろうとするうり坊クンWW
先生方、誰も触れないようだったので助けてあげた時にうり坊クン触ったんですが
子供だけど、思ってたより毛が硬いのにちょっとビックリでした^^
この他にもこんな動物がいてました。
画像 228
ミニブタさんに
画像 231画像 235
アライグマ。その横には反省文w
子ザルに怪我をさせたそうです。
画像 241画像 238
もういっちょアライグマ!
うちの子と同じ名前でしたw
画像 236
頭の派手な鳥!
毛色が私と変わりません!!w
画像 234
カンガルーさん。
そのへん飛んでる鳩が普通に柵の中に入っていって
ご飯つついてましたw
画像 240
ペンギンなんかもいたりして・・・
画像 233
ちょっと、頑張れば柵でれるやん!
っていう山羊だったかな?なんかもいてます。
角をワシ掴みにしても、怒らない大人しさでしたな~。
初めて掴んだわw
このほかにもまだ色々いて、そんなに広い動物園ではないんですが
色々と触れ合えて面白いとこですよ^^
機会があれば一度行ってみてはいかが?
それでは、今日はこの辺で~(^^)ノ

対話の時は来た!・・・のか?

ラララ、ラララ~♪
ラ~ラララララ
ラ~ララ、ララララ~~
12345678!♪
KARAいいよね~最近は、こればっか聴いてるな~。
でも、少女時代も捨て難い!!
など、思っております蘭丸です。

皆さん涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですかな?

夜はかなり涼しいのでうちの蘭が一緒に布団に入ってきて寝るようになりました。
もーーーーたまらん!可愛いの~~><
まあ、親馬鹿かげんはこのくらいにしておきまして・・・w

そろそろ、何かつくらにゃ~いかんな~と思いまして~。
模型なんですけどね~。
作りかけてたのはどうした!
って言われると・・・・ん~
なんか、まとまんないんですよ><
そのうちやることにして、一旦放棄!!
放棄する勇気!
おお!かっこいいぞ!w
というわけでして、これを購入してみました。
画像 227
映画も見たことですし、「HGラファエルガンダム」です。
で、早速パチ組みだけしてみました。
ん~案外好きかも、この機体♪
基本、マイルールでHGはやらない。っていうのがあったんですけど・・・←このルール何故かは本人にも解りませんw
前回とか、ヤクトやったりハイゴックやったりで本人の中で
規制緩和が入りましたw
ハルートと迷ったんですけどね~とりあえずこっちを制作していこうかとおもっております。
一応予定であって、決定ではないことを言っておこう。
んま~ボチボチやっていきますかね~。

あとは、恒例のお買い物!
画像 226
ねんどろいどぷち らき☆すたxストリートファイターセット
出来はよくって可愛いですよ~♪

ほいで、次
画像 225
リボルテックより
クィーンズゲイト 門を開く者アリス です。
このシリーズ個人的にもう打ち止めでいいです・・・。
買っておいて何言ってんだって感じですが・・・^^;
さてさて、今日のところはこの辺にしておきましょう。
それでわ~~^^ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
