

劇場版!!

「来い!ガンダーーーーーム!!」
パチーン!!
「それ違う!!」
などのツッコミを入れられながら見に逝って・・・行ってきました。
劇場版ダブルオー!
RNAさんと、後輩Aと3人で^^
昨日見に行ってブログアップしようと思いつつ・・・寝てましたw

コマケーことを書いてしまうとネタバレするので書かずにおきましょう。
結論から、俺は面白かったよ。
何も、考えず観てたからw
いいと、思うようん。
あんまし批判とかするのは性格的に嫌なんで(するときはするけどw)
いいんじゃないッスか?楽しめたし~~^^
ただ、クアンタは俺の中では最弱機体になりましたw
よくよく考えたら、戦闘をするための機体じゃあないんですけどね。
今回の敵にいたってもああいうかたちじゃないと話が成り立たないんだな~
とか、後々考えると納得でした。
戦闘シーンは素敵でしたね~結構派手でよかったな~。
グラハム、カッコ良かったですよ!
ガンダム好きな人は、賛否両論でスパッとわかれそうですが
それは何でもそうだろうし、俺は楽しめたんだしいいと思いますw

で、映画の話はここまでで
帰りに京都ボークスさんによってきました。
ちょいと、お買い物です。
で、買った物がこちら
画像 223
探してました!見つけました!
スジボリ堂さんの「鬼斬」っていう鉄ヤスリ!
とりあえず、細目だけ買ってきて、使い心地は今から確かめようってとこなんですが
良いらしいです。オススメだそうです。
使うのが楽しみです♪
んで、こんなものも
画像 224
けいおん、ちびボイスフィギア!
澪は「い、痛い話はダメなんだー!」と
紬は「もーひとこえー」
と、喋りますw
澪は、RNAさんが引いて頂きました。
あえて言おう!ありがとう!!

そして、オマケ~~♪
先日のお買い物です。
画像 221画像 222
ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ参 忍、火憐、月火

figma ブラックロックシューター
でありました。
買うのはいいんだけど、飾るスペースがもうありません!
ちょっと入れ替えするか~。
などと思う今日この頃でした。
それではまたまた~。(^^)ノシ

近況だ!

こんばんわでございます。お久しぶりの蘭丸です。
まったく時のたつのは早いもので、なんだかんだしてるうちに
えらく更新してないことに気がついた!
駄目じゃん俺!!><
ま~長い間動かない・・・・いや、動けない期間なんぞがありまして・・・::
動けるようになったので無理x2動いてるとこんなことになってたりしてたw

今年はダメだな!
何が?ってもう収穫ものがほぼ全てよ!><
今、栗が旬で収穫してるわけなんですが・・・
例年の1/5以下くらい?
なんなんでしょうね~これって?
夏野菜も悪かったしな~><
30年に1度の異常気象とかなんとかきいたけど・・・。
野菜、高いもんね・・・栗もたぶん高くなるよ・・きっと。

それはさておき、模型なんもやってません!
モチベーションがあがんない><
やる気が出ない。
そこまで、手がまわんない。
は~余裕ネエな~俺::
今月、終わったら少し余裕ができるかな?
そしたら、模型やるか~その前に自分探しの旅に出たいよ><
なんか、中学生みたいなこと言ってるな~ハハハ^^:
まあ、出来るだけ出来るように邁進しますか~。
なんだか、愚痴っぽくなってしまった^^:
今日はこの辺にしときましょう。
それでは~(^^)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
