

ああやっとこさ・・・

かなりお久しぶりです。蘭丸です^^
みなさん、この残暑の厳しい中如何お過ごしでしょうかな~?
更新しようと思ってたんですが、まあなんですな
今年の夏はいいことなかったですわ><
体調的にね~。前回、歯がなんだかんだ言ってましたが
やっと!やっとだよ!!落ち着いてきまして・・・・・・
(まだ、ひっぱってたのかよ!)でもなんか、無茶すると
また悪化しそうな感じです><
そして、その中巷で噂の「熱中症」にやられ1日倒れてました^^;
もうなんだかな~何か呪われてんのか?とか、思いたくなっちゃたよ;;
というわけで、まだ歯医者に通いつつ暑さに気を配る日々なのです・・・><
なので、ネタは古いがいってみよう!(そんな状態だったので模型ネタはないよw)

まずはこれ
画像 215
とろとろスライムなるものです。
飲み物です。一時CMとかしてたやつで友人が見つけて買ってくれてました。
ま~ネタだけなんで、味の方はね・・・そういうことでw

画像 219
百花繚乱から、千姫フィギアざんす。
できの方はやっぱ、良いですね~。
シリーズ集めそうになるわw

そして頂き物
画像 217
戦国バサラ3、RNAさんに頂きました。
詳細は省きますが、色々あったんだよw
おかげで、引きこもり中お世話になりましたよ。
何もできんかったので、助かった~w
3はシリアスですね~。お笑い要素少ないな~って思いました。
あ、ゲームは面白いですよ^^

で、待ち望んでいたコチラ!
画像 218画像 216
化物語、DVD最終巻「つばさキャット 下」&小説「猫物語 黒」
とうとう、終わってしまいましたね~><
個人的には、面白かったです。好きな作品でしたよ~。
でもなんか、傷物語もDVD化が決定したようで楽しみですね~。
で、小説の方もこの後まだ5冊ほどでるようで・・・。
いいんだけどね・・・。

そしてーーーラスト!
画像 220
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村!
いや~どうしようかと思ってたんですけどね・・・
なんか、すごくマ~~ッタリしておりますw
やってるうちに寝れるX2ww
久しぶりにノンビリできるゲームですわw
歯茎の、歯のおかげでダラダラすごしていたわけですが、
ま~そのせいで仕事が溜まるX2><
これから、ガッツリ追い込み状態に入らさせて頂きます><
明日も早いので今日はこの辺で
ガオオオオオー(^0^)ノ



イベント・・・・・。

こんばんわ、今だに歯の痛みと闘いつつ歯医者通いの日々を送っております蘭丸です><

ずいぶん日にちは経ってしまったのですが、今月の一日に天の橋立で
「コスプレイベント」なるものがあったので行ってみました。
・・・なんていうのかな~。
あんまし多くを語りたくないです。
一言でいうなればグッダx2!!でした。
あんま、悪くはいいたくないんで語りません。
想った事は、京都市内とか行くべきだわちゃんとみたいなら。
このイベントの2日後くらいにニュースでやってたんですが・・・
テレビの編集の力って偉大だわ。W
とりあえず写真撮ってきた分だけ掲載しときましょう。
これにちなんで来てた痛車だけですけど・・・
来てたの6台だけでしたけど・・・W
画像 213画像 208画像 210画像 211画像 212画像 209
まあこんな感じで。
もう地方でやるイベントには行かないでおこうと
心に誓った今日この頃でした。 
それでは、今日はこのへんで 
ガオオオオー(^0^)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
