

クシャトリアそのいくつ?

はい、こんばんわお久しぶりです蘭丸です。
ここ最近なんですが、歯が痛くってx2これもう!!
タマランですよ!
そんなこんなで、痛み止めが全くもってして手放せずに
飲んで痛みに耐えつつも、いっそ殺して><
と、思う日々が続いておりますTT
みんなも、歯はおかしいな?と思ったら早々に歯医者に行く事をお勧めするぞ!
そしてもうひとつ!!
歯が痛いときに模型はやるもんじゃあないよ!
良い子のみんな、お兄さんと約束だ!!w
いや、マジで・・・。
シンナーの匂いとかでね、そりゃあもう大変なんだよ?
解ってる?お兄さん馬鹿だから、それも耐えつつ塗装とかしてたけどね
後がホントに大変なのよ・・・・マジで・・・。
そんなこんなで、今日も歯医者に行ったというのにまた明日も朝から歯医者なのよ。
どうよ?これ??
そんな私の現状はさておき、
画像 206
僕が誰だか覚えてる?
ってことで、いちおー完成クシャトリア君。
画像 156画像 201
左が素組み、右が塗装とか済みです。
以外に何も変わってないよw
特になんもしてないもん触ったトコは過去記事みておくんなまし。
まあ、塗装までしてくれればいいってことだったんで。
画像 205画像 204画像 203画像 202
とりあえず何枚か撮った分載せといてみましょうw
塗装でのちょっとした事。
案外、濃い緑のとこはカラー的に気に入っております^^
個人的にですがね。相変わらずレシピは解りませんw
テキトーなモンでw二度は作れませんww
あと、手と胸の部分の白いトコなんですが
マスキングして塗装処理してみました。ここは、頑張ったよチマx2とw
バインダーに墨入れしてみたところ、黒にしたのはミスでした><
で、なんか五月蝿すぎる感じになったので他は控えてみましたが・・・・
どうなんだろ?正解がわからない・・・^^;w
ということで、まあ完成ってことでw

明日も歯医者なので今日はこの辺で><
ガオオオオオオン(^0^)ノ

武装神姫

夏ですね~暑いですね~海にいきてえ!!
とまあ、先日誕生日などを迎えてまた歳をとった蘭丸です^^

先日うちの娘と初めて水浴びをしてみました!
めちゃx2暴れるかな?とか思っていたんですが
最初はビクx2してたんですが意外とすんなり慣れてくれましたw
で、上がって乾かしてやってブラッシング
画像 191
このようなものが3個ほど出来上がりましたw
その後自分で毛並みを整え
画像 185
廊下へ、ダッシュ!!
画像 186画像 187画像 188画像 189画像 190
ゴロx2~~~ドタン!バタン!!
転がりまわっていらっしゃいました^^;
一通り転がり終えて
画像 192
なんだかジョジョ的ポーズでおやすみなさいzzz
でしたw
せわしない娘だww

話変わって、ゼウスさん新商品です。
画像 195画像 194
今回はペンダントトップです。
最近新作はプレシード加工のモノ多し!
なんだか、特許をとったらしい・・・。
んで、こちらはハルパスに
こんなのいいんでないかい?
画像 196画像 197
リングはこれ実は私も欲しいw
カッコいくない?
トップは石が好きって言ってたから、石モノを撮ってきてみたよ。
お勧めは、右下の黒い石
ブラックスターサファイアってやつ
こんなんいかが?
参考にしてみてちょ^^

で、今回のタイトルなんですが
PSPのゲームで最近出たので買ってみた!
画像 193
武装神姫 バトルマスターズ です。
ジャンルは3Dバトルアクション!
気に入った神姫をカスタマイズして強くしつつ大会を
勝ち抜いていくというものになっとります。
神姫それぞれにストーリー的なモンもあります^^
で、現在使用している神姫がこちら
画像 198画像 199画像 200
左から、アーンヴァルMk2 お金稼ぎ用w 最初はこれしか使えず一番強くなってる為w
真ん中、アーク 結構純正での装備がお気に入り♪
右側が、アルトアイネス 本命w一番のお気に入り^^
こいつを出すまで結構苦労したよ><
で、今はこいつをメインで使う為にレベル上げに専念中w
ダウンロードで新しい神姫も出てくるそうなので長く遊べそう♪
レールアクションってシステムが面白い!
中々楽しいゲームなのですが、ちょっと難点が・・・・
ボタン同時押しの反応が悪い気が・・・押し方下手くそなのか?私が?
後もう一つ、ローディングが長い><
これだけもうチョット何とかして欲しかったな~と思う。
ゲーム自体はしっかりできてて面白いから
お勧めですよ~みんな買え!ww
それではまた、アルトアイネスを育てに入るので
今日はこの辺で
ガオオオオオォ(^O^)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
