

ブラック☆ロックシューター

この、くそかったるい時期皆さんどうお過ごしですかな?
蘭丸でございます。
ま、そんなわけで買ってみました。
画像 178画像 179画像 180
「ブラック☆ロックシューター」さんです。
よい出来です。グッジョブです。
他に何も言うまいて・・・・w
箱から出して飾りたいのですが、いかんせんスペースが・・・
そして、蘭ちゃんの所業が恐くて出せません!!ww
それは、おいおい何とかしていきましょう。それまでは箱の中で寝てていただきます><

話変わって当店の新商品~~~パチパチパチ~~♪
プレシード加工のリングとペンダントトップです。
画像 181画像 183画像 184
この2点は、下地がシルバーなのでブラスの物より光り方がマイルドです。
(マイルドって・・・w)
んで、ハワイアンジュエリーなんですって。
え~何が違うかって言うと・・・・
・・・・・
・・・
スイマセン、説明しずらいってか何となく解っているんですが・・・
説明が出来ん!!w
知りたい方はお手数ですが調べてくださいw

これ、お土産といっていただいたのですが
画像 182
タイでのみ売っているプリッツです。
タイ風ピリ辛サラダ味!!
美味いのよ、これが!!あっという間に完食してしまいましたw
日本でも売ってくんね~かな~~。
次回は模型の事書けたら良いな。
それでわ、またガオオオオーーーー(^O^)ノ



もしかして?今年初?w

こんばんわ、全国三千万人の猫愛好家のみなさん!
元気ですか!!蘭丸です!いやっふぅ~~~>o<ノ
ハイ変てこなテンションですねw

そんな感じで、ワタシハダレデショウ?
画像 177
忘れ去られてましたか?wヤクトドーガさんです。
完成品の画像載せるのって今年初ですか?もしかして?w
なんとか、塗装までこぎ付け、仕上がったのでお披露目です^^
画像 172
塗装途中でこんな事もありました!
マスキングをしてテープを剥がすと・・・
マジですかーーーーーーー!?
塗装も一緒に剥がれてしまい、塗装のしなおしとか・・・
その色がなく、作るにも感覚配合してるのでレシピがなく同じ色が出ず
誤魔化してやってしまうとか・・・・
まーこれ、突貫工事で仕上げたので粗の多い事多い事・・・><
ということで、広い心で見てやって下さい!お客さん!!
画像 173画像 174画像 175画像 176
とまあ、こんな風になりました。
フライルーさん、GP-02さんその他のキット達お世話になりましたw
この2体以外何をジャンクから引っ張り出したのやら・・・わかりません!w
という事で、今年(つっても半分近く終わってるがw)のたぶん1作目でした^^

まあ、しかしこの時期の塗装っていやっすね~。
事故満載ですよ!この湿気とかのおかげさまで!!
元々、塗装作業が嫌いなモンで余計にイヤんなりますわ~><
さ~て、明日からはクシャに本腰を入れる事にしますよあたしゃ!(たぶんねw)
それでは今日はこの辺で
SEE YOU~♪

亀の歩みよりも・・・

上野発の夜行列車降りた時から~~♪
とまあ、普通に演歌を口ずさんでしまう時は病んでます。
ちゅうことで、なぜか病んでいる蘭丸です。なんでだろうね~?
最近ちゃんと寝てないからだろうか?睡眠不足の原因は・・・・
家の愛娘「蘭」が原因なんですよ><
サカリに入ったらしく「アオーン」「ウニャーン」とまあ
夜中1時間おきくらいに徘徊しながら鳴きまくりです。
泣けてきた・・・TT
まあ、猫の性分なんだろうからこればっかりはしょうがないと諦めております。
                                                     
んでまあ、まだやる事がなんだかんだで多くて模型の方は
亀の歩みよか遅いですw←(亀に失礼か!?)
手が入ってるとこだけとりあえず・・・
画像 167
頭部はモノアイのスリットを両端奥の方まで延長して
角は削りこみ、モノアイはHアイズに置き換えてます。
(あれ?Hアイズついてないか?これ?)
画像 168
肩の部分です。
なんだか、胴体にくっつきすぎな感じなので3ミリほど胴体から離すため
プラパイプをかましてます。
で、周りをプラ棒で囲って見えないようにしときます。
画像 169
腕は、アトハメ加工等を施してみました。
定番工作ですね~~~。
やっとかんと、塗装すっときメンドクサイ事になるんでね、これw
画像 170
バインダーに開いてるバーニア部分キットのままだと何だかショボかったので
穴を開けて市販パーツに変更です。
画像 171
胸部バルカン。
キットの銃口を開口するだけにしようとしたら穴あけ途中で余所見してしまい失敗><
切り落として、プラパイプに変更することにw
最初はそうしようと思っていたので、当初の予定に戻っただけなので良しとしようw
とまあ、こんな感じで進行中です。
んで、よくよく思い出すとこれ俺のキットじゃないんですよね・・・・
もうヤスって塗ってササッと終わらしてしまうか・・・。
そんな、色々やんなくて良いじゃん!!っていう声が頭に響いておりますw
他にも色々やることあんだもん。
と言い訳しつつ今日はこの辺でw
SEE YOU~~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
