

愚痴ってみる

はいこんばんわ~。
お久しぶりの蘭丸ですよ~~。
少々、身を潜めておりました><
はいそこ!「何で?」とか野暮な事は言いっこなしよんw
色々あんだよ・・・・ほんとにさ・・・・もう・・・。
何回目の愚痴だろう?
ほんまねー思うようにいかんときはマジで駄目だ!!
あがくだけ無駄だったな~。
どうしょうもないわ!とか思ってみても
やっぱなーとか思って足掻いてみて、ドカーン!
ってなことを繰り返してたらブログをアップするのも嫌になってましたw
そんな中でも模型は進めてみていたんですが・・・・。
写真撮るのわすれてた・・・><
次回で少々アップの予定。
もちろん「クシャトリヤ」ですが何か?w

ま~話は変わるんですが、夏ですね~もうちょいしたら。
野菜の時期ですね~。
ええ、今年もやりましたよ夏野菜!!栽培してますよ。
今日は風が強くて、ちょっと心配になりこんな時間ですが畑を見に行ったところ・・・
雨よけに建てていた簡易のビニールハウスのビニールが飛んでました!><
雨に打たれつつ直してきましたよww
こうやって、手をかけて育ててやる分
収穫が超たのしみですね^^
いい野菜つくるぞーーー!!
G-工房さん、RNAさん楽しみに待ってておくんなまし!
美味いの出来るように頑張ります!w
最近、あんま寝れないので眠剤飲んだらチョー眠くなってきた><
それでは今日はこのへんで^^ノシシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
