

ちょっと、更新を・・・w

どないでっか?
ボチボチでんな~~~・・・・蘭丸です。
いやはや、なんや寒くなったり暖かくなったり・・・忙しい天気ですな~。
そんななか、ちょっこっと近況報告なんぞしてみよう。(あんま書かないと忘れられるからねぇw)
画像 160
リングを一つ新調してみました!ピンク色の目に一目惚れ!!w
横には蛇の意匠が施してあります。
かっけ~~よ~~^^
画像 161
こんなものをコンビニで発見!
木下優樹菜のシリコン唇wwジーマっていうお酒に付録で付いてました。
おもわず買っちゃったw
画像 162
ガンダムアサルトサバイブお世話になってます!!アザーッス!!
主に最近の現実逃避アイテムと化しております!(色々あんのよ・・・w)
んでもって、模型のお買い物
画像 166
1/1コンバットさん!!
深くは説明すまいwあの、アレ、ホイホイさんのライバル?っぽいやつだそうですw
ザックリした説明だなww
最後にチョット商品紹介など・・・
画像 165画像 163画像 164
最近シルバーショップに勤務してるのですが、(お店はゼウスっていいます)そこの新商品です。
プレシード加工っていうアレルギー防止用の加工を施す事によってシルバーにカラーリングをしったっていう代物です。
下地のシルバーの光沢を残したままカラーリング出来るのでかなりイイ感じに綺麗ですよ^^
とまあ、ちょっとした宣伝をして今日はこのへんで
SEE YOU~~♪

重なる時は・・・・

こんばんわ、蘭丸です。
いやはや、更新久しぶりだな~(駄目じゃん!)
いやもうなんかね、変にやる事多いんですよ。
重なる時には重なるもんだ・・・。
んで、かさなるっていやぁ風邪が治ったかな~~と思いきや!!
なんだろう?首にシコリ?のようなモンができまして・・・・・
しゃあなしに、医者に行ってみました。
「お薬出しとくんで、飲んで様子見てください。」
ということで、投薬生活中www
抗生物質って・・・・なんで?とか思いつつ飲んでますが。
まあ、なんとなく良くはなってきてるので
「まいっか」って感じです。
今年は怪我、病気の当たり年なんかな?
そろx2エンジンかけて模型の方も押し進めていきますかねぇ。
とまあ、現実逃避中でもあるので今日はここまででw
(はぁ、そろx2もう一回医者いかんとなぁ)
それでは、see you~~^^ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
