

やっと、やっとだ!!

ご無沙汰様です。蘭丸です。
あ~長かったわ~久々にガッツリ風邪(?)なんぞを引いてしまい大方1週間くらい寝込みました><
やっとこさ、8割くらい治った感じですね~^^;
3日間くらいは、かなりの高熱が発していたらしくてボーっとして頭ン中モワモワしてましたわw
(こういうとき一人暮らしの不便さを痛感するな~。こういう時だけねw)
んでまあ、何も考えれんもんですし削って粉が出ると咳が止まんなくなるのでアリオスなんぞ全く進みません!
ですが!!暇すぎる!!><
ということで、寝て起きて寝て起きて寝て起きて寝て起きて・・・・のうち起きてる間に、何も考えずに積みに積んでいる積みプラのパチ組のみをやってみました。
画像 157画像 158画像 159画像 152
画像 153画像 154画像 155
はい、これが成果でございますw
結構作ったな~まだいっぱい積んであるけど;;
んでまあ、パチパチやっていると
画像 151
「父ちゃんなんしてんの?遊んでーや」
等という蘭のご要望があったり(なんて可愛い奴なんだ!!><)
という生活をしておりました。
ま~あ1週間も寝込んでしまうとやらなきゃいけないことが溜まるx2><
その上にこんなものの製作依頼が友人より来ました
画像 156
とりあえず、パチ組だけしてみました。
クシャトリヤですよ!お客さん!!
うむう、どうすっかな?他人のんなんであんまムチャも出来んなあ。
塗装までしてくれたらいいよ!
ということなので、まあ考えつつそんなに弄くらないで進めようかな?
ちゅうことで、今日はこの辺にて!
SEE YOU~~♪
                                                     
PS
兄さん、自分のブログでご返事すいません。
メッチャ、キャノンコンペ参加したかったのですが
どうも時間的に都合がつきそうにないんです><
今回は見合わせさせていただきます。ほんまスイマセン;;
また、誘ってください!
では失礼致します。

久しぶりに・・・

こんばんわ~蘭丸です。
あ~なんか久しぶりに更新しとこうカナなどと思ってみたりしてみましたw
なんか、最近やる事が多くてですね~アリオスは進んでいません!キッパリ!
(言い訳ですw)
そんな訳で近況ほうこーーーーーく!!
いらねえって?そんなこと言うなよ~><
蘭とは相変わらずラブx2状態ですw(私の一方通行な気も・・・)
積みプラは確実に増えて逝っております。
(逝ったらアカンやん!)
そういえば、探し続けていた物を発見し購入!!
1/72 ジガバチAV
画像無くってスイマセン><
攻殻機動隊ってアニメに出ていたタチコマの天敵の戦闘ヘリですよ。
何年かぶりに行った模型店?おもちゃ屋?さんにて発見し即購入でしたw
その他にもなんや色々購入してるんですが・・・・・
何が増えてるんだか、忘れたw
                                                     
そして、今日はな、なんとG-工房さんが我が家に初来訪されました!!
ま~なんか、ゴチャx2してて散らかりまくったとこでスイマセンでした^^;
色々とお話やらさせていただいて楽しく充実した1日でした♪
こんなとこでよかったら、また遊びにきてくださいね~~^^
今回は文章のみでこの辺で眠くなってきたので寝ますw
それでは、また~(^^)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
