

アリオス製作記その2

画像 145画像 144画像 143
むはーーーー!!何でそんなに可愛いんだーーーー蘭!!
ハアハアハア 萌えーーー!!
・・・・・すいません違う世界に逝ってましたw
こんばんわ、蘭丸です^^
まあ、なんですか。
とりあえず、チマx2と進めてますので(アリオス)ここらで更新しときますか。
(結構前に更新予定だったんですけどねw)
こんな感じです。
画像 142画像 150
バーニアの後ろがスカx2だったので、バーニアでの固定と増幅器らしきものを設置して誤魔化してみましたw
あんまし見えないんですけどね、この部分。
まあ、気になったもので・・・。
画像 148画像 149
そいでもって、ミサイルポッドなんかを追加しよう!
ということで、製作。
開閉式にしてみる。いいんでね?
中身は、デンドロのコンテナの中身を切り詰めてみました。
使えるモンは使っとこう!(これも作るのめんどくさかったw)
とまあ、こんなとこですね~~。
うわ!ほんとすすんでねーやw
また、進むようだったら更新しますw(って、誰かみてんのか?ww)
                                                     
おお、こんだけ書いても消えない!!
この前までは、これの半分くらいで消えてたのに!!
やっぱ、IE8が駄目なんだな~。ちゅうことでブラウザを変更したのでした。
ちょっと、今までと使い方が変わったのでとまどっております。
何か、やりづらい気もするけど・・・消えるよか全然イイぞーーーー!!w
ということで今日はこの辺で
SEE YOU~♪



おのれえええええええ!!

なんだか、長く記事を書くと消されてしまう!
どうなってんだこれ?
ということで、今日はもうヤメ!!
又今度更新します。
SEE YOU~~

アリオス製作記

はいこんばんわ、蘭丸でございます。
頼むからお願いだから温かくなってください
寒いのほんと苦手なんですよ
昨日、今日はまだいいんですけどねですけどね
てか、絵文字めんどくせえな・・・><
                                                     
さて、ちょっとアリオスさんの製作状況でもここらで一発やっときましょうかw
こんな感じです
画像 140画像 141
とりあえず、上と横からの画像です。
やっとこさ、パーツの配置が決まりました!!(まだ、仮ですけどw)
メディアさんにいただいたデンドロをベースにして(もったいないのでなるだけ切った物も使おうとしてます。)
そこに、Oライザー、ティエレン(やっぱ、腕だけになった)をくっつけております。
この絵ではティエレンさんは確認出来ないかと思われます。(さて、どこにあるんでしょう?w)
これに、もう少々何かしらのパーツが流用されるとかされないとか・・・・。
とりあえず、見た目では固定のGNビームと、サイドにGNシールドを配置してみました。
GNシールドは取り外しにして、シールド兼、大型のファングということにしようかと思ってます。
ほいでまあ、私的に実戦では投入されなかったアリオスの追加装備的な事でコイツを処理しようかということです。
なので!!何でもありだ!GNドライブは4機搭ですw
さて、ここから調整をかけつつくっ付けたりして製作していくわけなんですが・・・。
ふ~飽きてきた・・・w
ってか、何か違うもん触りたいーーーー!!><
という、アカン病気が出てきてしまいましたw
ということなので、ちょっと、いやホンマにちょっとだけ何か素組みしようかな~。
な~んて事を考えてみたり、みなかったりw
(いや、もう完璧間にあわねーモンね・・コンペ・・・ww)
てなこって、今日はココまで!解散!!
See you~♪

そんな時は、発想を転換してしまえばよろしいのですのよ。

いやはや、暫く更新してなかったな~。
その間にもネタは色々できるもので・・・・。
色々あったんですが、かいつまんでいきましょうw
ま~とりあえず、ご紹介です。
画像 131画像 132
FFも終わってないというのに・・・・
PS3ソフト「エンドオブエタニティ」とDVD化物語4巻「なでこスネイク」です。
エンドオブ~は封印中w化物語は先月出なかったのが今月に持ち越して
やっとこさ出ました。(待ってたよ~)
画像 137
んで、ぷちえう"ぁR-style1.5&2
これ可愛いですよ~♪
画像 136
たまには、こんな音楽聴いてます~的なことも書いてみましょう!
最近購入したのが、レオナ・ルイス「ECHO」
ちょっち、いつも聴くようなのとは違うんですがTVで歌ってはるのを
聞いて買ってみようと思いました。
結構、好きな感じかも・・・。
この方、今話題の映画「アバター」の主題歌を歌ってはります。
                                                     
で、前回ちょこっと書いてたものなんですが
インセクト卓上ライト!電球買って来ました!!
そんなわけで、オーーーーーーーーーン!!!
画像 138画像 139
おお!!素敵やん♪ww
そして、もう一つ待ち望んでいた物!上がってきました!!
画像 135
牙狼の「シルヴァ」ペンダントトップ!!
カッケーーーーー!タマラン!!
マスター(シルバーアクセを作る際の原型)の関係で5個しか出来なかった
という、代物ですよ!
今後、作る予定は無いそうですw
                                                     
話は変わって、模型ですw(久々に書くなww)
当初、ジャンクパーツ等のみで組み上げていこうと思っていた
俺的アリオスなんですが・・・・
詰まりまくりで処理がメンドクサクテx2・・・。
「そんな時は発想を転換してしまえばよろしいんですのよ!」という声が
どこからともなく聞こえてきました!(そんなこだわんなくてもいいじゃん。)
だったかもしれないw
ということなので、
画像 134
基本(元)になる箱組みを作成して、ここにくっつけていくことに変更!
(もう間に合わんしな!w)
そして、オーキスはさらに切り刻まれておりますw
んで、こいつ
画像 133
そう!ティエレンさん!この勇姿はもうみれなくなるんだな~。
なので、記念撮影。
めでたく、パーツ取りに使われますw
たぶん腕だけww
てな具合に、急ピッチで製作しております!
進展があったら、またこの場にてw
では、このへんで
See you~♪
                                                     
P・S
MOKAさん、遅くなりましたが先日は
ありがとうございました!
また、長々とお付き合いしていただいて^^
又、お願いしますw
でわでわ~^^








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
