

買い物ですよ!

こんばんわ、蘭丸です。
いやもうなんか疲れ気味でして・・・
温泉行きたいな~2泊3日くらいで。
等と思う今日この頃ですが、実際はそうもいかないのが
現実(リアル)ですね。なのでせめて脳内だけでも
逃避中ですw
                                                     
今日は、メディアさんでお買い物です。
こちら
画像 128画像 129
PSPソフト「魔法少女リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES」
LYRICAL BOXです。
figmaのなのはと、いろいろ入ってますw
最近流行りなのかね~figmaが付いてくるのって・・・。
いいんですけどね。
                                                     
で、話変わって昨日「あ!これええやん!!」と思い
衝動買いしたんですが(本来の目的は机を買いに行ったw)
画像 130
インテリア卓上ライト「インセクトタイプ」です。
(これに蘭はついてきません!w)
後ろのオレンジのとこが光るんですよ!
んで、ウキx2ワクx2で家にて箱を開け足を組み立てて
コンセントイン!
スイッチオーーーーーーン!!
・・・・
あれ?・・・OFF。オーーーーーーン!!!
・・・・・・つかないよ??
しゃあない、取り説読むか。
ふむふむ・・・ん?
25ワット以下の電球をお使いください。・・・お使い下さい?
うーーーん 分解 中を見てみると、
電球ねえじゃん!付属してねーのかよ!!
という仕打ちを受けました(泣)
なんですか?こういうのってさ電球付属ぢゃねえの?
せめて、外箱に書いといてよ。
電球別売りとかさ・・・><
                                                     
まあ、いいかげん模型の話にも触れておこうかw
画像はないけどねww
うん、時間無いね。間に合わないよ。
メディアさんのコンペ。ごめんなさい。いろx2思うとこあって
やろうと思ったら自爆しましたw
いやもう、9割無理!!そんなわけで不参加になるかと思われます。
ギリx2までやってみるつもりですが・・・無理だなw
期日過ぎても完成はさせるつもりなので、
続報を待て!(待ってる人がいるかは知りませんがw)
                                                     
最後に蘭の牙が3本乳歯が抜けました。
日々成長しております。
う~ん、可愛い奴だ♪
それでは今日はこの辺で
See you~~♪



ウマウマです♪

おはようございます。こんばんわ蘭です。
画像 126画像 127
ぢゃなくて、蘭丸です。
今日は、G-工房さんとお好み焼きを食べに行ってきました♪
ぢゃけんさんに行ってまいりました~^^
楽しかったですよ~♪お好みもウマウマでした♪
中々、出来ない会話ができるっていいですよね~同じ、趣味を持つ方との交流というのはいいものです^^
ぢゃけんさんの記事はG-工房さんのブログに上がると思いますので、お任せする事にしましてw
今日はチョット珍しいモンを見た?体験した?のでそのお話を・・・・
ぶっちゃけ、愛娘(蘭)の事なんですけどねw
今日、午前中に遊んでたんですね蘭と
んで、お気に入りの遊び道具(猫尻尾ストラップ)←かなり柔らかいモノです。
をカミカミした後に、美味しい口を連発してるので「ん?どうした?」
と思い口を開けさせて見てみると、歯が抜けかけて横向いてるんですよ!ちょっと血も出てた><
こ!これは!噂に聞いた歯の生え変わりか!!
飲み込んでしまうので、お目にかかれないと獣医さんに聞いてたので
レアなもん見たな~と思いつつ、取ってやって保管させていただきましたw
写真撮ろうとしたのですが、小さすぎてわかんないんです・・・^^;
こうやって、だんだん成長してんだな~と感慨にふけってしまいましたww
そういえば、初めて家に来たときから思うと大きくなったな~としみじみ感じますね~。
今年も親馬鹿全開みたいですよ私はw
それでは、今日はこのへんで~~^^


あけましておめでとうございます!

いやはや、あけましたね~2010年になってしまいましたね~。
あえて、元旦の更新は避けさせて頂いてみまして今年初更新の蘭丸です。
どうですか?みなさん良い年を迎えられましたか?
私は愛娘(猫)と・・・・大して変わんない年越しでしたw
そんな、わけでダラダラとお正月を過ごしております。
今年もマイペースに我が道を驀進して行こうと思っておりますので、色々とご迷惑をかける方々も出てきますが
よろしくお願いいたします^^w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
