

この前から色々増えました><

ふふふふふ、10日程前の惨劇より私は帰ってきた!
帰ってきたぞーーーーー!!
立ち直りましたw
というわけで、んじゃまいってみますか!!
                                                     
え~とある、25日まさに世は世紀末・・・じゃねえや、クリスマスってやつですよ。
メディアさんの常連モデラーさん達と忘年会?ッポイ感じで焼肉にいってきました^^
RNAさん、MOKAさん、Gー工房さん、NOIJIさん、M・Fさんそして私、の6人です。
いや~楽しかったですよ~~盛り上がったわ~そして、濃いかったわ~~w
ほとんど、しゃべりっぱでしたw
みなさん、ネタが濃ゆいx2w
もう、メッチャ楽しかったです!!^^
今度は、新年会やりたいですね~~。是非ともに!w
                                                     
それでは、こないだ更新しようとして消えたとこから行きますか!!
大体・・・ってかお買い物のご紹介ですw
こちらから
画像 114画像 113
アーマードコアから初の逆関節もの、レイレナード 04-アリシア アンサングです。
逆関節はいいんですが、胴体とか変えて欲しかったな~。足から上もう2体くらい組んでるからねぇ・・・
はい、次
画像 111画像 112
PSPソフト、クィーンズブレイド激闘パック!
ナニが入っているかというと、ゲーム主人公キャラのfigmaが1体、ビジュアルブック、なんかCDw
が付いております。
どんどん、いきましょう!
画像 118画像 119画像 120
超像クィーンズブレイド コレクションフィギアVOL3
全3種x2カラー+シークレット1種
勢いで、箱買い!!w
これは、出来がものすごくいいです!!(高いだけあるわ)
シークレットはナナエルさんの眼鏡っ子Verでした。
んで
画像 116画像 121
ハーフエイジガールズ ヒロインスピリッツ
全10種なので箱で購入!
・・・・・勢いって怖いな・・・。
そいでもって
画像 117
PSPソフト らき☆すた ネットアイドル・マイスターDXパック
モドキロイドをはじめ、色々混入されてます(ちゃんとみてません)w
画像 115画像 122
これ、2点は自分にクリスマスプレゼント(誰もくれないので)!!
ダメージザルバのペンダントトップ(これ、私の地元付近では3個しかないです)と、ウォレット(サイフ)
カービングの彫りがメッチャよかったのですよ!それと、コンチョの鳳凰がカッコよかったんです^^
それから、とうとう買ってしまいました。
画像 123画像 125
PS3でございます。DVDのデッキが欲しかったんですが、よく考えるとこっちの方が使うじゃん!
ということでこちらに。
ソフトは、もちろんFFXⅢなのです。
画像 124
これで、最後!
リボルテック クィーンズブレイド 戦闘教官アレインです。
ま~今月はお買い物月間でしたな~。
鬱憤を晴らすかのように買い物をしてしまいました><
来月ってか、年が明けたら自重しようと心に決めた今日この頃でした。
それではこの辺で(^0^)ノシ










うあああああああ><

ちきしょおおおおおおおう!!
いっぱい書いていたのにいいいい!!
エラーだとおおおおお!!
全部消えた・・・・・・・;;
せっかく更新がんばってたのに・・・・。
今日はもう駄目です。寝ます。
おやすみなさい;;
シクシク(泣)

はい、こんばんわです。蘭丸でございます^^
だんX2寒くなってきた今日この頃みまさんいかがおすごしですか?
昨日更新しようと思ってたのですが、寝てましたw
昨日は、メディアさんにお邪魔してちょっとお買い物
画像 108
エヴァ破の食玩なのです。
全5種+シークレット1種ということで、何のカブリもなく6個の購入で済みました!(珍しい事もあるもんだw)
シークレットはマリの色違いでした。
で、ちょいと思ったんですが・・・・今回なんだか出来悪くね?
って思ったりしたんですが・・・どうなんだろう?
                                                     
それはさておき、久々にメディアさんにてMOKAさんにお出会いしました!
お忙しいところを、長い間お引止めしてしまってすいませんでした。(それに付き合ってくださるMOKAさんはホントいい人です!)><
またこう、たわいも無い話をいっぱい喋ってしまいまして聞いていただいて感謝です^^
また、よろしくお願いしますw
                                                     
そして、最近ウチの蘭がすぐに食べ物は感知してポテチの袋(未開封)やらバリバリにしてしまうので
こんな事になっております。
画像 109
お菓子や食料は天井に吊るされておりますw
さすがにこれには届かないらしいので一安心^^
少しづつおおきく成長中です~~^^
画像 110
う~~ん、可愛いわ~~♪
たまらん!!ウチの愛娘は!!><
と、親馬鹿街道まっしぐらですw
それではこのへんで(^0^)ノシ


お食事だよ~~ん

今日は、画像はないですw
本日は、G工房さんとRNAさん、私の友人と4人にて焼肉にいってまいりました。
いやはや、みまさんお忙しい中長い時間お付き合いいただいてありがとうございました!^^
久しぶりに楽しい晩ご飯を堪能させていただきました。
感謝x2でございます^^
いや~もう楽しくって思わず時間を忘れてしまいましたよ♪
またご一緒して下さいね~~~。^^
それでは、短めですがこの辺で(^0^)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
