

アクセサリーはお好き?

また、模型とは関係ない話ですw
タイトルどうりなんですが、アクセサリーってお好きですか?
アクセっていっても色々あるわけで、ゴールド、シルバー、プラチナ、ストーンetc
私はシルバーが好きで好んで着けております。
そんなわけで、普段の装備(?)品を公開ですw
画像 099画像 100
左手&右手  左は小指と人差し指にリング1個づつとストーンブレス3個
右は人差し指、中指にリング1個づつ、小指に重ねで2個で、ブレス1本。
画像 102画像 103
ネックは、この5本が今のお気に入り、その日の気分でします。
財布は牛皮、ウォレットチェーン2本つけてます。
後は左耳にピアス3個、左足の薬指にリング1個ですかね。
んで、
画像 101
昨日仕上がってまいりました!
ザルバリングです!!カッケーな~w
牙狼(ガロ)って番組で主人公がしていたしゃべるリングです^^
むろん、左の中指にします。
着け過ぎかとも思いますが、これも自己満足の世界なので私的にオッケーなのでありですw
それで、シルバー関係でいつもお世話になってるのが
画像 087
このお店!「ゼウス」さんです。
よそと比べるとかなりお安いんですよ!
ゆえに、いろいろ買ってしまうわけですw
いいお店です^^
                                                            
ついに3巻まででましたね~
画像 104
「化物語 するがモンキー」です。
ゆっくり見させていただきますw
あと、残りも3本ですね~はやくでんかね~。
                                                            
ちょっと、大きくなりました♪
画像 105画像 107画像 106
そして、発覚!!
男の子だとばっかり思っていたのですが、女の子でしたw
なんとなく、???って思ってたんですよね~。
で、発覚したその日メッチャ蘭に土下座しましたw
「失礼な事いっぱい言ってスイマセンっした!!」
今後は愛娘(?)として扱わさせていただきますw
では、このへんで(^0^)ノシ











流行なのか?そうなんでしょう!?

ってなことでして、最近は痛車が流行りなんですかね~。
プラモでもたくさんでだしましたね~。バルキリーまでなっちゃってますからねぇw
そんなことで、こんなんがあったので購入ってかしてました。
画像 096画像 097
けいおん!痛トラックですw
「トラックって・・・・あんた・・・おもしろいやん!w」
というノリ買いでしたw(馬鹿だよこの人・・・って俺か!)
当然のごとく積みプラになってました。
んで、デカールがこんな感じ
画像 098
んまあ、ちょいと思い出したのでのせてみました。

そして、現在の進行状況はといいますと・・・
この前、購入したペンタブレットと格闘中ですw
使用者のキャパが追い着かずモタモタ状態です><
ま~何も進んでいないって事ですよw

明日は、蘭を注射射ちに病院へ行こうと思いますのでもう寝ますzzz
それでは(^0^)ノシ



あれれ?

おっかしいなー?なんでだろう?
組んでた時は、なんともなかったんですよ?
サフ吹いて組み合わせていったら、なんとまあ!これ!
パーツが合わないんですよ!
ヤクトさん><
なんででっしゃろかいな?まだ、塗装前だっただけマシか・・・トホホ・・・
そんなわけで、パーツの合わせからやり直し状態に入りましたorz
                                                            
話変わって、いいかげんもうお腹いっぱいだったのですが購入しました
画像 092
VF-27Γブレラ機です。
積みプラになるんだろうなあw
で、今出荷されてるバルキリーの箱、裏側がこんなことになってます
画像 093
これは、箱捨てらんないなあw
それと、セブンイレブンとガンダムコラボやってるみたいで
その中にこんなもんを発見し衝動買い!
画像 094画像 095
ザクマニアだそうですw
ザクさんのミニフィギアが15体入ってて、組体操ふうにしたりして飾れるみたいですw
おもしろいでしょ?
さて、今日はこの辺で
ヤクトさんの手直しに入ります。
テンション落ちるわ~><
それでは(^0^)ノシ
                                                            
PS・・・・・RNAさんきんつばうまかったよ!蘭と一緒に食いましたw
      ありがと~~♪




買っちゃいました!

どーもー蘭丸です。
何だか最近、FC2のブログ障害多くね?
更新しようと管理画面に入ろうとすると入れない事が多々あるんですが・・・?
どうなってんだ??
                                                            
それはさておき・・・メディアで模型を展示なさってる方のお一人
‘Q,さん!私のブログ、初コメありがとうございました!
おかしなブログですが、今後ともよろしくですよ~^^
                                                            
てなわけで、前々から欲しかったわけなのでついに買って来ました
画像
intuos4です!!
欲しかったんですよ~どうしようかとおもってたんですがね~。
もう、勢いで買って来ました!ww
価格を調べてみると安いとこで\29、000-でしたので、とりあえず○新へ行ってみました。
1個だけ残ってましたよ~(ニヤリ)
お値段は\35、800-。
で、とりあえず店員さんを呼んでみます。
「チョット、聞くけど・・・オニイチャン値段の決定権持ってんの?」
第一声がこれw
店員「あ、私はまあ・・・」
私「これ、安いとこ3万であんねんけど安ならんの?」
店員「3万はちょっと・・・・」
私「ふーん、ほなぶっちゃけいくらんなんねん?」
等という楽しい会話の結果(やな客だな!)\33,000-税込、ポイント付きとなりました。w
\33,800-の提示だったんですが、
「800円きろか!\33,000-にしとこ!!」
で、渋々そうなりましたw
上○だしこんなもんかな?と思い購入。
いやはや、ありがとうございますw
これで、イラストライフに華が咲くってもんでさ~~。(こんなことしてる場合ちゃうやん俺?)w
                                                            
で!模型の話。
ヤクトさん、不備発覚!!><
サフ吹いた後なのに・・・・(泣)
見えないとこなんですが、(たぶん)パテもって修正に入っておりますTT
コンペ用のアリオスさん、可動部でやや詰まり気味でしたが
MOKAさんのモンスターに使用された方法をパクらさせていただきます!!w
アクションベースを使用して解決の方向に向かっております。
とまあ、こんな現状です。
先は長いな~~トホホ・・・頑張ろうかねぇ。
                                                            
そして、残念なお知らせ!
とうx2、私の近場で新型インフルの発病者現る!!
私も気を付けねば・・・・。
それではこのへんで(^0^)ノシ


拝見してきました!

先日、久しぶり?にメディアさんにお邪魔してきました。
目的は、4本腕のジオングですよ!
いや~は~いいですな!
まとまってましたな~かなり素敵ジオングでしたよ!
あ~ゆ~作品を作られる方がいらっしゃるのは、個人的に嬉しい限りですな~。
なんで?って私のはあんな感じ(一緒にしたら失礼か)のが多いからです。
ってか、変わったのが9割くらいなんでw(シャア専用ボールだとか)
おかげ様で一人でなんだか燃えてきましたよ~!
なんだか、わかんないけどやるぞーー!!オーー!!
という感じで、アリオスをコソコソすすめていきますよ!w
それでは、今日はこの辺で(^0^)ノシ

コンペに向けて其の1

何だか今日は寒かったですね~。
寒いの駄目な人なのでこたえますわ~><
さてまずは、最近のお買い物状況を・・・・・
画像 088画像 090画像 089
左から、リボルテック「クイーンズブレイド 古代の王女メナス」  figma「らき☆すた 柊かがみ夏服ver」  ガンダムアストレイシリーズ1/100 ミラージュフレームでございます。
まー細かい説明は、どっかに置いといてw
前2つはシリーズ集めだしちゃったからやめるにやめられぬ!という悪循環でして・・・いいんだけどね私的には・・・。
ミラージュフレームはMGのブルーフレーム貰ったからおさえとかな?的な感じで購入。
色々と思ってるとこはあるんですけどね、構想のみなので実際にやるかは未定ですw
                                                            
さて、ここからが本題。
ヤクトさんを半分ほったらかしにして、コンペに出す予定のアリオスの構想を練りつつジャンクパーツを漁っております。
んで、せっかく頂いたし前からおもっていたとこに近いもんもあって使わせていただきましょう!
画像 091
これ。
あれですよ、メディアさんに頂いたデンドロビウムです^^
こいつが第一候補で、さらにジャンクパーツを漁っていきたいと思いますw
しかしま~ダブルオーって結構、設定づくりが楽ですな~。
作る前に一応自分の中で設定等を考えてみるんですが、ちょっとムチャでも「GNドライブ」だから。
で片付けてしまえる!(いや!アカンやろ!)というこの便利さ!w
ま~そんなわけで、生贄(おい!)も決まってきた事ですしコソコソと製作に入っていこうかと思っております。
乞うご期待を!(いや、そんな期待しないで下さい><)
それでは、この辺で(^0^)ノシ
                                                            
PS・・・MOKAさんのブログでちょっと書きましたが、蘭丸デスノートは主にRNAさんにしか適用されませんのでご安心をw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
