

さぼってたな~

いやはや、最近更新さぼってました^^;
なんだか、やること多いうえに!ウチの子(猫)に夢中になってましたw
その間でネタは結構あるんですが、最近の事を少々書かしていただこうかと。
                                                            
え~私イラスト等も少々手がけているのですが、そっち方面でメディアさんよりお仕事いただきました。
ありがたいことです^^
が!これまた久しぶりに絵なんか描かしていただいたのですが・・・・・
画力落ちてるわ~これには自分でもビックリでしたね><
ちょっと、泣きそうになりましたよ。
で、出来上がってお渡ししたのがこちら
画像 083
ま~RNAさんにはオッケーいただいたんで、よしとしましょうw
目に入る機会はあると思いますが、ガンミしないでサラッと見て下さいw
機会があればまたコツコツと描いたモノをここにのしていきたいと思います。
(なんでもありだな、このブログw)
んで、お仕事でしたので報酬もいただきました!
画像 085
MGブルーフレイム セカンドリバイです。
いやはや、ありがとうございました!
なんかまたありましたら、是非お声をかけてくださいなw
                                                            
話は変わってコンペなんですが、締め切りは2月の末に延長されたという事です。
ちょっと、時間が増えましたな~。
で、私はこいつで参加しようかと思います。
画像 084
ダブルオーより、1/100アリオスガンダムでございます。
ま~理由は単純明快、変形モノが好きだから!!
そんだけですけど、何か?
とりあえず、先にヤクトさんはやっつけてしまうつもりです。
ただいま、サフブキをして乾燥中です。
お終いに
画像 086
少し成長して、悪戯が過激になり手を焼くようになった蘭です。
寝起きの顔はメッチャ怖いですw
誰に似たんだか・・・orz
それでは、このへんで(^0^)ノシ


コンペだそうだ!!

この度メディアさんでガンプラのコンペが開催されるそうで、一応参加をさせていただこうと思うわけであります。
お題は「ユニコーン&ガンダムダブルオー」だそうで。
スケールは制限なしとのこと。
んで何を製作するかというと・・・・悩んでおりますw
その前にヤクトさんしあげなきゃな~orz
ミニ怪獣(蘭)のお邪魔もかわさねばな~w
                                                            
んでま、本日の収穫です。
画像 082
HGクシャトリヤです。
いいよね~たまんないわ。
この重量感!肩の4枚のバインダー!!素敵!w
上に乗ってるのは、HGダブルオーライザーざんす。
こいつは、もののついでってことで買いました。
ホビージャパンについてたザンライザーのキットがもったいなかったので、そのうちこいつに組み込みますw
                                                            
私事ではありますが、体壊れましたw
くしゃみを連発してたら首の後ろ(内部)でビキッという嫌な音が聞こえて
首から右肩にかけて、変に痛みが走り頭痛がしだし気持ち悪くなり、丸一日動けず寝込む
という事が昨日ありました。
昨日よかましなんですが、痛みは背中の真ん中あたりまで広がっております><
ま~何があるかわかんないので、みなさまもクシャミやお体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。
ということで今日はこの辺で(^0^)ノシ

同居者、来る!!

よく降りますね~雨。
雨降りの日って結構好きなんでこんな日もいいもんだって思っちゃいます。
さて、すいません今回も模型の話ではございませんw
昨日の話なのですが、家に同居者が増えました。こちらです
画像 078
ごしょうかーーーーーい!猫さんですw動物病院にて里親探しをしてはるとこがありまして、見に行くだけのつもりだったのですが・・・・・ほぼ、一目惚れですw
随分前から飼うつもりではあったのですが、中々縁がなく昨日巡り会いました^^
名前は、「蘭」君ですw
まだ子猫ですが、来て1日目でトイレも覚えてくれて
緊張からかご飯をほぼ食べなかったのですが、今日は少しずつですが食べてくれてます。
お気に入りの遊び道具が
画像 079画像 080画像 081
小さめのビニール袋、ソフトチャンバラの刀、メディアさんの大きめのビニール袋wです。
そして
画像 077
妙に私の膝の上が気に入ったらしく、TV観てたりブログ書いてたりしてもチョコンと乗ってますw
眠くなったらそのまま寝ますww
もうメチャメチャ可愛くて仕方がないです。(^^)
現在この子にメロメロ中です♪w
ただ朝6時くらいに、マブタを叩いて起こすのはやめて欲しい気も・・・^^;
さすがに痛いわw
そんなこんなで、「蘭」君もよろしくお願いします♪
                                                            
前回の記述忘れw
画像 076
メディアさんで頂きました。
ガンダムです。なんかあの、お台場?での限定発売品?らしいですw
ありがとうRNAさん、詳細は伏せといてお礼を言っとこうw
それではこのへんで(^0^)ノシ

今日の収穫

今日は、昨日メディアさんより注文してたものが入荷したとの事でしたのでお邪魔して来ました。
今日はちょっとネタ多いよw
ほいでまあ、こちらです
画像 070
2,5シリーズ「スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーション」全6種+α
なので、6種は集めさせていただきました。
それから、こちら
画像 071画像 072
リボルテック、クイーンズブレイドから、「千変の刺客メローナ」さん 
figma りりかるなのはストライカーズより、「シャマル」さんです。
シャマルさんは、たぶんMOKAさんの方でも紹介があると思うので(任せましたw)スルーして、
メローナさん、なんかもうね~あえて言うことはありませんw
QBのシリーズ迷走?暴走?してませんか?おもしろいからいいけどw
                                                            そしてこれ!この近辺では、やらんだろうと思っていたのですがありましたのでやってきました!
画像 075画像 074画像 073
一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスFこらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~
F賞VF-25メサイア痛バルキリー A賞こなた~アルトコスプレ~ G賞マクロスFコスプレゆたか&ひより を引いてまいりました。これ、1回¥800ーするだけあって出来栄えはかなりいいですね~
でも高いわ・・・TT 欲しいの引くまで頑張るか?大人の威力をみせつけるか?
う”-ん結構悩むところだorz
                                                            
で、今日一番の収穫って失礼かw
G-工房さんにお会いしました!(パチパチパチ~)
お忙しい中、お話していただいてありがとうございました!
ハイ・ゴックのブルーがいい色でてますねえ。とか、言っていただいて恐悦至極に存じます!
もう、色の配合とかほんと適当にやってるんでなんの参考にもならずスイマセン・・・^^;
計算とかせず、感覚でやってしまう人種の人ですのでもうなんの説明とかもできないですよ・・私はw
もう、こちらが勉強させていただくことばかりです^^
また、見かけたら声かけてやってください。
こんな奴ですが今後ともヨロシクおねがいしますね~~^^v
で、G-工房さんとお話しててちょっとやる気も回復してきまして
次回はヤクトさんの続きを更新出来そうですw
それでは、今日はこのへんで(^0^)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
