スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう出ましたな!

お買い物♪お買い物♪
ってことで、出てしまいました。出るべくして出ましたな。
これです
画像 068
MGガンタンクです。
いやーカッケーわ、ぱないですな!
もう、タンクっていうとこで萌えますなw
でも、やる気なしなしなんでいつ手をつけることになるのやら・・・・・TT
まあ、のんびりいきましょうや。
                                                            
そして結局全巻買ってしまいました。
画像 069
化物語シリーズ
やっぱ、おもしろいわ~楽しい5日間でした^^
1冊が結構高いのでサクっと読んでしまったのはもったいなかったので
只今2周目にはいっておりますw
ものによっては、3周目が終わっております(どんだけ読んでんだ)。
気になった(活字の苦手な)方はアニメもやってるんで観ちゃって下さいな。
マジお勧めです^^
それでは、この辺で(^0^)ノシ
スポンサーサイト

やる気

あ~も~なんて言うんですかね~。
ほんともう、なんだか最近全くといっていいほどなんもかんも
‘やる気‘がオキネー。模型のモの字いやさ、プラモもプの゜さえでてこねえ~~。
なんだろう?このテンションは?
ってか、心なしか体もダルイ。これはたぶん気分的なモンだろうが
季節柄なんですかね~。
やることといえば、小説なんかを貪り読むくらいが精々ってとこですか・・・。
                                                            
そんな、感じなのでたぶん模型的な事は書かないってか、書けないと思われる。
ま~基本、気分屋なんでどこでどうイキナリ、成り行きでテンションが上がるかわかんないんですが。
                                                            
そんなわけでちょっくらノンフィクションのお話でも一つお話を書いてみようかと思いましたが
またの機会にということで。
それでは、この辺で(^0^)ノシ

読書の秋ですね~

はい、こんばんわ蘭丸でっす!^^
今回はまたしても模型とは関係ないお話でw
ってことで、小説を1冊ご紹介です。
ご存知の方も多いと思いますが、最近深夜に「化物語」ってアニメが放映されてまして、
私、個人としてはかなり気に入ってる作品なんです。
それの前日譚となるお話で
画像
こちら「傷物語」です。
小説なんか久しぶりに読んだんですがおもしろかったです!
登場人物が何かしらのクセがあってキレてる感じとか、会話の言いまわしとか
なんか、会話が言葉遊び的な感じなんですね。
いい具合にひねくれたw
そんな感じが物凄く好きな感じです。
久々に読み出すと止まらなくなり、半日程で読破してしまいました。
内容は言いませんので、気になった方は是非読んでみてください。
秋の夜長にお勧めの1冊ですよ^^
それでは、この辺で(^0^)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。