

ポンデライオン

どうも、こんばんわ
蘭丸です。

更新しだすとはやいな、おい。
色々雑多に書きますが今回のメインは
ウチの娘達(ニャンコ)です。

いやもう、可愛いですよ!
うちの娘達は!!
今日は上の子、蘭なんですが
画像 321画像 324
この子です(たまらん可愛いな!><)
クールビューティーなツンデレですw
暫く飽きていたようなんですが、
最近又してもこいつのことを構い出したようで
画像 322
ミスドでポイント貯めて貰った
ポンデライオンですよ。
噛み心地がいいのか、はたまた敵としているのか?
そこは彼女のみぞ知るなんですが・・・
おかげさまで
画像 323
前足の付け根から穴だらけに・・・・。
中身出そうです(涙)TT
まあ、蘭のやることなんで怒れないんですけどね^^;
服の中に埋めておいても掘り出してくるし、
その執着はどこから?とか思ったりしますが
そこはまあ、温かい目で見守っておりますw

そんな事を蘭がしてる間に
下の子鈴音は・・・
画像 326
私の横で爆睡してたりしますw
(これまた、可愛いな~)

で、話は変わって
新刊出ました。(結構前ですが)
画像 317
「恋物語」化物語シリーズ12冊目です。
これで、最終巻かとおもいきや!
セカンドシーズン終了で
ファイナルシーズンがでるそうです。
恋物語で終了だと思っていたので
嬉しいやら、なんなのやら・・・ハハハ。

そして、RNAさんに頂きました。
画像 325
リアルグレード・ガンダムです。
こいつのフレームがとても見てみたくて
見たいな~なんて言ってたら
RNAさんがくれましたw
いや、ほんと有難うございます^^
ちょちょっと仮組なんかしてみたいと
思っております。

とりあえず今日はこの辺にて
(^^)ノシ

2人目の・・・^^

きた!きましたよ!!
前々から考えてはいたんですが、良いお話がありまして。
見に行って顔見て即決めでした。
ニューフェイスのご紹介をします!
画像 259画像 249画像 251
2人目の娘が家にやってきました♪
三毛ちゃんです^^
あちこちで、「もう一人娘欲しいな~」
などと言っていたら、網にかかりましたw
「動物病院さんで里親探してはるとこあんねんけど」
というご連絡をいただき、速攻で見に行ってみまして
メッチャ可愛いやん!!
「つれてかえります!」
次の瞬間にはそう言ってましたw
名前は、鈴の音で「鈴音(すずね)」になりました^^

蘭との相性次第では置いとけんかも・・・・とか考えたりもしましたが
最初はこんな風に
画像 250
高所から見下ろしたり、かなり威嚇したりしてましたが
3日もすると、こんな感じに
画像 252
見合ってみたり
画像 254
じゃれ合ってみたり
画像 253画像 258
連結状態で寝てみたりしてますw
かなり人懐っこくて、蘭お姉ちゃんと遊んでいたりするとき以外は
私にほぼベッタリでくっついてます♪
蘭の可愛さはもうたまらんですが、鈴音もとってもラブリーで癒されまくりです^^
蘭よりもちょっとお転婆さんなんですけどね^^;
今後は3人で仲良く暮らしていく所存ですw
今後は、蘭共々鈴音も宜しくおねがいします~♪
それでは今日はこのへんで^^ノシ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
