

やや復帰!

えーと、今回は文章だけで^^;
死んでました。5日くらい寝っぱなし><
何か風邪と疲労らしいんですけど・・・。
何かよくわかんないんですが、頭部の右に痛みが集中してました。
何だか右側だけ頭皮が痛かった。触るだけで痛い。
首の後側、右半分肩にかけてまで鈍痛が。
喉も右だけ痛い。
それから、右耳の中が痛い。
なんだこれ?おかしいな?
と、思った頃には足元フラフラして動くのも億劫になり。
5日間くらい寝込んでました><
ようやく何とか楽になり復帰しました^^v
で、復帰した途端に待ってたかのように蘭さんがサカリに突入TT
ま、いいんですけどね~。(笑)

そんなこんなで寝込んでる間なんもできんかったおかげで
次回に製作しようとしていた物の構想が8割位まとまりました!
チョコチョコ手をつけていこうと思います。
今度はどんな色物が出来上がる事でしょう(笑)
生暖かい目で見てやっておくんなまし。
でわまた(^^)ノシ

ポンデライオン

どうも、こんばんわ
蘭丸です。

更新しだすとはやいな、おい。
色々雑多に書きますが今回のメインは
ウチの娘達(ニャンコ)です。

いやもう、可愛いですよ!
うちの娘達は!!
今日は上の子、蘭なんですが
画像 321画像 324
この子です(たまらん可愛いな!><)
クールビューティーなツンデレですw
暫く飽きていたようなんですが、
最近又してもこいつのことを構い出したようで
画像 322
ミスドでポイント貯めて貰った
ポンデライオンですよ。
噛み心地がいいのか、はたまた敵としているのか?
そこは彼女のみぞ知るなんですが・・・
おかげさまで
画像 323
前足の付け根から穴だらけに・・・・。
中身出そうです(涙)TT
まあ、蘭のやることなんで怒れないんですけどね^^;
服の中に埋めておいても掘り出してくるし、
その執着はどこから?とか思ったりしますが
そこはまあ、温かい目で見守っておりますw

そんな事を蘭がしてる間に
下の子鈴音は・・・
画像 326
私の横で爆睡してたりしますw
(これまた、可愛いな~)

で、話は変わって
新刊出ました。(結構前ですが)
画像 317
「恋物語」化物語シリーズ12冊目です。
これで、最終巻かとおもいきや!
セカンドシーズン終了で
ファイナルシーズンがでるそうです。
恋物語で終了だと思っていたので
嬉しいやら、なんなのやら・・・ハハハ。

そして、RNAさんに頂きました。
画像 325
リアルグレード・ガンダムです。
こいつのフレームがとても見てみたくて
見たいな~なんて言ってたら
RNAさんがくれましたw
いや、ほんと有難うございます^^
ちょちょっと仮組なんかしてみたいと
思っております。

とりあえず今日はこの辺にて
(^^)ノシ

2012年です。

おひさしぶりでございます。
蘭丸でっす!

年が明けて一月がたちましたね~。
で、あえて言おう!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!と!
(遅いことこのうえないな!w)

何か年が明けたって気がまだしないんですよね~。
迷走中から逃走中になってたせいですかね~。
そらもうバッサリと何もしてませんでした。
怠惰な日々をしごしてましたね~。
いやここは、
怠惰な日々を過ごす勇気!ってやつですよ!
そうしといてください。泣けるから・・・。

私のことなんぞまあ、どうでもいいんですよ。
2012年の一発目ということなんですが、
模型の話はありませんw
一寸こんなことしてたのよ~ってな感じで
パワーストーンでネック(ロザリオ)とか
そんなん作ってました。^^
画像 319
これはブレスなんですが、ずいぶん前に作ったもので
一寸変わった感じで、梯子状態に組んでみたものです。
中々いいでしょ?
画像 318画像 320
ロザリオってあるようであんまし売ってないんですよね。
ないんなら作ってしまえ!
ということで作りました。
左から、ローズクォーツ、アメジスト、オニキス。
となっております。
あともう一本、ヘマタイトも作ったんですが
手元にはアメジストしか残ってません。
作ってみると割と良かったみたいで
外3本は依頼品で作って速攻の引渡しとなりました。

で、作る為にパワーストーンがいるわけなんですが、
お世話になっているのが

冥利屋さん


というお店です。
種類が豊富でお値段もお安いんですよ!
いつもお世話になっております。
もう頭が上がんないですよ。

京都府福知山市前田新町286
お休み 毎週水曜日
営業  11時~18時まで
です。
興味のある方はぜひ一度行ってみてください。^^
お店の写真撮り忘れて写真がないのは私の凡ミスです。
スイマセン><

そんなこんなで、皆様ウチの可愛い愛娘(ニャンコ)共々今年もよろしくお願いします^^
そろそろメンドクサク・・・いやいや
オヤスミの時間がきましたので今日はこの辺で^^ノシ

次回の更新はいつだろう・・・。W

迷走中><

あい、こんばんわ。
只今、着陸地点も不時着地点も見えぬまま迷走中の蘭丸デス。

最近ちょっと落ち着いたというか、中休み状態になったので
チョロチョロ模型を再開しだしたのですが・・・
行きたい方向が見えん!!
チョー見切り発進だったのがまずかったのか?
何も見えぬまま新しいパーツを使いもしないかもしれないのに
生産し続けております(困ったもんだ)。
で、迷走しつつこんなことしてみたりとか
画像 311画像 312
(ほんの一部デスw)
どうしたもんなのかな~。
まあ、どうにかなるか~。
ちょっと区切りをつけて、どうしたいか考えよう!
(今更かい!w)

んで、昨日RNAさんから電話がありまして。
注文してたものを取りにツタヤさんに
画像 313
figma 化物語シリーズ「神原 駿河」(かんばるするが)
を買ってきました。
で、ついでにおもしろいものを発見!
画像 314
M.S.G(モデリングサポートグッズ)ウエポンユニット
ガトリングガンです。
これ、なななんと!ゼンマイで銃身が回るそうだ!(爆笑)
コソコソと作って楽しむことにしよう。(笑)

最後に一寸おススメなコミックを一つご紹介。
久々にややハマった。
画像 315
「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」1~8巻発売中!
チョット、エッチィ系のラブストーリーなんですが
中々どうしてストーリーが面白いんですよ!
私はね。
ラブストーリーものって読んでて痒くなるんですが
これは大丈夫でした(笑)
興味あるかたは読んでみてね^^
という感じで今日はここまで!
(^^)ノシ 

ムキー!!><

テンションUP中にもかかわらず
忙しくって、模型が全く触れずにムキー状態になっております
蘭丸です。

収穫期なんですよ・・・毎日x2栗と格闘中であります><

そんなわけで、ストレス発散!!
こんな時はお買い物だ!
ずっと欲しかったのですが保留にしてたブツを衝動買いにも似た
感覚にて購入しました!
これですよこれ!
画像 306
MG「THE-O」ですよ!
もっはーカッチョエエわ~素敵やわ~w
早速、開封してみた。
画像 307
・・・パーツデカ!・・・・
でも、思ってたよりパーツ数少ないのね。
へ~とか思っていると
画像 308画像 310
ウン、娘達も箱が気に入ったらしい・・・w
いらなくなったらあげるからね~もうちょっと待っててね~
とりあえずかたずけて、積みプラだな。
作ってる暇ないからな~いつ形になるのやら・・・
ま、いっか。

とりあえず、身体と精神をボロボロにしつつ
この時期乗り切りましょう!
暑さも残っているので皆様もお身体に気をつけて下さいね~。
それではまた!><ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
